DAIGO自慢げ?両親に「シースー」



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



DAIGO自慢げ?両親に「シースー」
 歌手でタレントのDAIGO(31)が5日、大阪市内でトークショーを行った。1回200人×2回の限定のため、整理券を求めて会場には徹夜組の行列ができ、午前7時には配布終了。“プラチナチケット”を手にしたファンは、割れんばかりの大歓声で迎え、感極まって涙を流す人もいた。

 一部で流れた“結婚報道”について「それ見て、『オレ誰と結婚するんだ!?』って、オレが一番ビックリした。(結婚は)ないですねえ」と笑い飛ばして否定。また「4日前かな、両親とシースー(寿司)食べに行ったんですけど、ついにオレがごちそうしちゃいました。『今日は大丈夫だから』って言ったら、父さんも『ホントかよ!』って喜んでくれて」と親孝行エピソードも語った。

 日記



<<草ナギ剛29日「いいとも!」…28日スマスマ収録で完全復帰 | Top | Hey!Say!JUMP初登場1位>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/998-f405a766
» FC2blog user only
| Top |
