2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



24時間テレビ32「愛は地球を救う」
2009年29日()~30日()放送


今年のテーマ
『START!~一歩を踏みだそう~』


メインパーソナリティー
NEWS


メイン会場
東京ビッグサイト
今世の中には前代未聞の停滞感が漂っています。 今を変えられるのは自分の勇気。
小さな一歩でいいから、ふみ出してみよう!スタートしてみよう!
今年の24時間テレビは視聴者の皆様にスタートする「勇気」をお届けしたいと思います。


会場が変わります!
メイン会場は武道館から東京ビッグサイトという初めての場所に変わります。
今年のテーマ「START~一歩を踏みだそう~」にふさわしい 未来をイメージさせるフレッシュな会場でNEWSのメンバーとともに今までになかった新鮮な企画も盛り込んでいきたいと思っています。


メインパーソナリティー コメント
山下智久 コメント
視聴者の人が笑顔になれるそんな24時間にしたいです。
やるからには良い意味で変えて行きたいです。


小山慶一郎 コメント
24時間テレビのパーソナリティーをやる事は夢の一つでした。自分達に何が出来るかはわからないですけど見ている方に何か伝えられたらいいです。自分はいつもこの番組を見ていて、『命の大切さ、希望、勇気』を感じました。今度は伝える側として、少しでも何か伝えられたら嬉しいです。そして、夏のビックなイベント(24時間テレビ)を思いっきり盛り上げていきます!


増田貴久 コメント
子供の頃から見ていた24時間テレビのパーソナリティーをやらせてもらえる事、 すごく嬉しいです!
みんなが笑顔になれるように一生懸命がんばります!


加藤成亮 コメント
歴史ある番組に参加できて光栄に思います。
責任も感じますが、気負いせずNEWS らしい24時間テレビにしたいです。


手越祐也 コメント
24時間テレビは先輩の活躍も含めもちろん毎年見ていました。
番組を通して見て くださる人に少しでも多くの事を伝えられたらと思います。
今から楽しみです


錦戸亮 コメント何十年にも渡って続く「24時間テレビ」の歴史の中にNEWSの名前を刻める事が、 率直にうれしいです。
最高の夏の締めくくりになればと思うので、精一杯がんばります。


起用理由について
NEWSの6人は、グループでの活動はもちろん、それぞれ個人でも活躍し、独特の存在感を示しています。若い女性はもちろん、幅広い世代の方から支持を得ています。 24時間テレビという国民的番組の、メインパーソナリティーをお願いするのにふさわしいと思いました。
歌、踊りががうまい上に、ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らですが、このようなチャリティ番組を通して、汗をかいたり涙したりという人間臭い姿をぜひ見てみたいと思います。
この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、彼らにとっても新たな「スタート」になればと思います。

 日記



<<「ザ少年倶楽部」5月放送予定 | Top | NEWS「24時間テレビ」初のメーンパーソナリティーを務める>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/985-b432af33
» FC2blog user only
| Top |
