田中聖、ピアスの仕事人…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



田中聖、ピアスの仕事人…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場
 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT―TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

 新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。

 日記



<<生田斗真が改名か!? | Top | NEWS TV情報 4/20更新>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/975-df33bb72
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。