2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



放送内容
トークゲストは、CDデビューしていないアーティストとしては初の出演となる生田斗真。現在ドラマ出演など、芝居の世界で大活躍する彼が、同期たちがデビューしていく中、一人地道に活動していた時代の本音も語ってくれた。司会の太一も「斗真が今活躍している様子を見られて、おれたちも本当に嬉しい」と話し、彼の活躍ぶりを称えている。斗真が今後やってみたいことなど、「こんなに真剣に語ったのは初めて」と本人が語る、中身の濃いトークの連続となった。またJr.時代の思い出として、奇抜な(?)衣装の数々について、太一と爆笑トークも繰り広げている。

アーカイブVTRには、山下智久や嵐のメンバーなど、Jr.黄金期を支えたメンバーが多数登場。プライベートでも仲の良い山下との、初々しい2ショットでのダンス、ユニットFour Tops時代の映像、NHKの「天才てれびくん」「あぐり」出演映像など、貴重なVTRが次々登場!!
また生田へのVTRコメントはドラマで共演した嵐の大野智。「役者」生田斗真について語ってくれた。

ショーゲストは関ジャニ∞。新しいアルバムから「パズル」「渇いた花」の2曲を歌う。普段バラエティーなどで見せている関ジャニ∞の姿とは違い、音楽を真剣に届けようという思いが伝わってくるステージとなった。特に「パズル」は、メンバーの錦戸亮が敬愛するアーティスト、斉藤和義の作品ということで、プレミアムではフルコーラスに近い形での歌を披露してくれた。

ステージリポートは嵐の相葉雅紀出演の舞台「グリーンフィンガーズ」の模様と彼のインタビューを送る。久々の舞台に臨んだ彼が、どんな思いで舞台に立っていたかなどを語ってくれた。

レディーストークは、今年の嵐のカレンダーも撮影した、フォトグラファー蜷川実花。嵐のカレンダー撮影時のエピソードや、写真撮影時に気をつけていることなどを率直に語ってくれた。もちろん嵐のセクシーな表情が堪能できる、カレンダーの写真も紹介。

また今年度から始まる新コーナーについても発表があるので、どうぞお見逃しなく!!

 日記



<<加藤成亮主演舞台「セミナー」制作発表 | Top | NEWS加藤がラブシーンにどきどき>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/974-ffe08efb
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。