加藤成亮主演舞台「セミナー」制作発表



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



「NEWS」加藤成亮、衝撃の爆弾発言!?女優陣は興味津々…舞台「セミナー」
 「NEWS」の加藤成亮(21)が主演する舞台「SEMINAR(セミナー)」(演出・鈴木勝秀)の製作発表が14日、都内のホテルで行われた。

 加藤が演じるのはルネサンスの特別授業を受けるためフィレンツェを訪れた米国の学生で、加藤夏希(23)、賀来千香子(47)ら4人の女性と次々に“関係”を持ってしまうというモテ男で「ひとことで言うとセックス中毒です」。

 ジャニーズらしからぬ爆弾発言に、取材陣からもツッコミが入ったが「僕ですか? なんて質問するんですか!」と困惑しながらも「僕はちゃんと恋愛して、順番にやるタイプなんで…」と激白し、会場を沸かせた。

 一方の女優陣は加藤とのラブシーンに興味津々。夏希は「どこまでいくのか、どんな濡れ場になるのか楽しみ。ウフフ」。賀来も「役作り? これから加藤君に恋します」と不敵な笑み。5月17日から6月3日まで東京・大久保の東京グローブ座で上演。



NEWS加藤、初主演舞台「SEX中毒の役」
 人気グループ、NEWSの加藤成亮(21)が初主演する舞台「SEMINAR(セミナー)」の製作発表会見が14日、都内ホテルで開かれた。加藤は「セックス中毒の役。次々と濡れ場があってドキドキしています」と興奮していた。

 イタリアでルネサンス期のメディチ家について特別セミナーを受ける米国の大学生役。エンターテインメントショー以外の本格舞台は初の加藤は「ルネサンス美術にもともと興味があったので楽しみ」とやる気満々。

 セミナーに参加する女子学生らとのラブシーンも満載のよう。共演陣から「濡れ場」発言が相次ぎ、加藤は「Hな舞台ではないので、そこばかり取り上げないで~」と報道陣に懇願していた。

 米国人脚本家の書き下ろし作品で日本が世界初上演となる。5月17日~6月3日に新宿区の東京グローブ座、6月9~14日に大阪市のシアター・ドラマシティで。



NEWS加藤成亮 美女4人とぬれ場
 NEWSの加藤成亮(21)が14日、都内で行われた舞台初挑戦にして主演作「SEMINAR」(5月17日~6月3日=東京グローブ座、6月9~14日=大阪・シアター・ドラマシティ)の製作発表に出席した。大役に「初めてだからと甘えず、プロとしてやりたい」と表情を引き締めた。

 イタリアにあるセミナーハウスの学生たちによるヒューマンドラマで、加藤が演じる米国人のローレンは、本人いわく「SEX中毒の役」。加藤夏希(23)や賀来千香子(47)ら、共演する女優4人全員とラブシーンが組み込まれる予定で「次々とぬれ場があるので、そこが一番ドキドキしてます」と正直に打ち明けた。自身の恋愛観に悪影響を及ぼしそうな?役柄だが「僕は恋愛でちゃんと順番にやるタイプなんで」と誠実さを見せていた。



出演女性全員と濡れ場!NEWS加藤が初舞台 
 「NEWS」の加藤成亮(21)が主演する舞台「セミナー」(5月17日~6月3日、東京グローブ座)の制作発表が14日、都内で行われた。イタリア・フィレンツェを舞台に、謎に満ちた米国人大学生の秘密に迫る物語。加藤は舞台初挑戦で初主演。セックス依存症という設定で、出演女性全員との濡れ場が盛り込まれる予定。「ドラマでも経験ないので正直、そこが1番ドキドキしてます。ラブシーンを見られるのは嫌だから、メンバーには来てほしくない」と苦笑。共演の加藤夏希(23)は「(成亮が)どこまで脱ぐか楽しみですね」と話して会場を盛り上げた。



本格的舞台初挑戦 NEWS加藤成亮「濡れ場にドキドキ」
 人気グループNEWSの加藤成亮と女優・加藤夏希らが14日(火)、都内で行われた舞台『SEMINAR(セミナー)』の製作発表にキャストらと出席。本格的舞台初挑戦となる成亮は「次から次へと濡れ場があるのでドキドキしています」と意気込んだ。

 米人気作家リー・カルチェイム氏が書き下ろした同作は、イタリア・フィレンツェを舞台に5人の学生と1人の助教授とが織り成す物語。現代の若者の生き様、成亮演じるローレンの“再生(ルネサンス)”を描く。

 2時間以上出ずっぱりという成亮は「初めての本格的な舞台で座長、さらに出演者のなかで一番年下と、ハードルは高いですし、プレッシャーですが、糧になるように頑張る」。見せ場について「次々と濡れ場があるんです。ドラマの時はそういうのはなかったのでドキドキしてますが、楽しみ」と自ら期待を込めた。

 夏希も「加藤(成亮)さんとのラブシーン、楽しみです。カップルで観てドキドキしてほしい」と続けると、その後もほかの共演者が口を揃えて「加藤(成亮)さんとの濡れ場は…」と回答。たまらず成亮は記者席に向かい「ちょっといいですか、これはそういうシーンばかりの舞台じゃないですからね」と苦笑。「すごく人間らしいちゃんとした舞台なんですから」とフォローを入れた。

 会見後の囲み取材では、成亮は自身の役柄を「ローレンがセックス中毒的な性格があり……」と説明。報道陣から「プライベートもそうなんですか?」と突っ込まれると「違います! 僕はきちんとしてますから」と、き然と反論した。

 同じNEWSのメンバーからアドバイスももらったそうで「舞台でかなりの長ゼリフの経験のある小山(慶一郎)から「セリフ覚えろ」と言われました」と話すも、「彼には観に来てほしくないです。ラブシーンとか観られると絶対後からネタにされますから」と照れ笑いを浮かべていた。

 共演者はほかに賀来千香子、中村倫也、安藤聖、上口耕平、田畑亜弥。上演台本・演出は鈴木勝秀。5月17日(日)~6月3日(水)まで東京グローブ座、6月9日(火)~14日(日)まで大阪シアター・ドラマシティで上演。

 日記



<<NEWS TV情報 4/20更新 | Top | 「ザ少年倶楽部 プレミアム」4月>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/973-199e6d52
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。