福田沙紀、20代でウエディングドレスを



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



福田沙紀、20代でウエディングドレスを
 女優・福田沙紀(18)が4日、都内で初主演映画「櫻の園」のDVD発売記念イベントに登場した。名門に転校した女子高生が、演劇を通じて人生の一歩を踏み出す物語で昨年11月に劇場公開。

 桜の思い出を聞かれ「熊本城と桜がバッチリなんです」と郷土愛を告白した福田。水嶋ヒロとの結婚を発表した絢香について聞かれ「年齢よりタイミングが一番大事だと思うので、タイミングを逃さないように頑張りたい。ぜひ20代のうちにウエディングドレスを着たい」と自身の結婚観を語っていた。

 日記



<<関ジャニ・大倉「残念」時代劇で非業の死 | Top | 亀梨「感謝!」チケット44万枚即完売>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/967-55d0f547
» FC2blog user only
| Top |
