ベッキー「理想の相手は勝俣さん」



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ベッキー「理想の相手は勝俣さん」
20090308-595638-1-N.jpg
イベントを行ったベッキー

 タレントのベッキー(25)が8日、東京・銀座福家書店で、メッセージ・フォトブック「ベッキーの♪心のとびら」(幻冬舎、1260円)の発売イベントを行った。

 同書のために撮り下ろした4万枚の写真から厳選したちょっと大人っぽいショットなどが満載。6日に25歳になったばかりで「誕生日? 5日の夜に家に帰ったら上戸彩がいて、パジャマ姿でカウントダウンしてました」と、親友と過ごしたことを明かした。現在は仕事に集中するため恋愛禁止中だが「解禁? 26歳と言ってみようかな。写真誌に撮られたらちゃんと答えます。ウソはつかないようにしたい」。理想の相手については「勝俣(州和)さんみたいな元気な人がいい。同い年くらいの勝俣さんを見つけたい」と話した。

 日記



<<flumpool初ツアーに10万通の応募 | Top | 水嶋ヒロ過激なお願い?「チェーンメール送って」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/928-f182ee6a
» FC2blog user only
| Top |
