櫻井翔「ヤッターマン日和」にニッコリ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



櫻井翔「ヤッターマン日和」にニッコリ
嵐・櫻井翔(27)が7日、都内で主演した映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)の公開舞台あいさつをセクシー衣装で登場した深田恭子(26)らと行った。人気アニメの実写映画化で、ヤッターマン1号(櫻井)とドロンジョ(深田)の恋も描かれる。櫻井は「久々に晴れ渡り、初日にピッタリのヤッターマン日和。クランクインからちょうど1年と1日、この日が迎えられてうれしい」と笑顔。共演のケンドーコバヤシ(36)は「櫻井翔というライバルに出会えてよかった。2人で映画界を変えていこう」と笑わせていた。

 日記



<<矢島美容室、第2弾シングルで和装に大変身 | Top | 山本裕典 TV情報 3/6更新 >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/924-ae38db28
» FC2blog user only
| Top |
