成宮寛貴、香港ロケ「本番中にキャストの携帯が鳴った」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



成宮寛貴、香港ロケ「本番中にキャストの携帯が鳴った」
 俳優の成宮寛貴(26)が5日、東京・渋谷のNHKで、主演を務めた香港の公共放送RTHKとの共同制作ドラマ「幸福のスープはいかが?」(26日から2夜連続・後10時)の試写会に出席した。

 日本での生活に嫌気がさし、逃げるように旅立った香港で庶民料理・魚旦粉の店の孫娘(アニー・リウ)と出会い、魚旦粉作りの修業をする青年を演じる。

 昨年5月に約1か月間の香港ロケを行い「すごく楽しかった。日本と撮影スタイルが違って、テストなしでいきなり本番だったりする。本番中にキャストの電話が鳴ったりして」と振り返った。

 さらに「ゴキブリがいっぱいいて大変だったけど、アニーさんは全然平気で、役とぴったりで心強かった。僕のそばにいるゴキブリを蹴ってくれたりした」と話した。

 日記



<<嵐の新曲 発売初日21・5万枚オリコン1位 | Top | 堂本剛 30歳誕生日に3度目ソロ活動>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/920-23a343db
» FC2blog user only
| Top |
