NEWS錦戸亮が追突事故(相関ニュース)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



NEWS錦戸が玉突き事故…首都高渋滞の最後尾に追突
 人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が1日、東京・六本木の首都高速で玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。

 警視庁によると、1日午後3時45分ごろ、首都高3号上り線で、錦戸の運転する車が渋滞の最後尾に停車していた乗用車に追突。はずみで、さらに前の2台の車も衝突し、錦戸の前の車に乗っていた60代の女性が首に軽傷を負った。

 所属するジャニーズ事務所によると、当日、錦戸はオフで、脇見をしていてブレーキが遅れたといい「本人の不注意でこういう事故を引き起こしてしまい、大変申し訳ございません。被害に遭われた方には誠意を持って対応していきたいです」とコメント。錦戸は1日に病院で被害女性を見舞ったという。警視庁は、錦戸を自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。ジャニーズ事務所では、錦戸に厳重注意を与え、しばらく運転を控えるよう指導した。



NEWS錦戸亮 玉突き事故起こす
 人気グループ・NEWSや関ジャニ8で活躍する錦戸亮(24)が1日午後3時45分ごろ、東京都港区の首都高で乗用車を運転中、玉突き追突事故を起こしていたことが2日、分かった。

 警視庁高速隊の調べでは、東京・六本木の首都高3号線上り車線で、錦戸が渋滞で停止していた乗用車に追突。その衝撃でその前の乗用車まで巻き込み、3台の多重事故となった。錦戸に衝突された車の助手席にいた60代女性が首に軽いケガ。錦戸にケガはなかった。脇見運転による事故という。同隊は自動車運転過失傷害の疑いで調べている。

 錦戸の所属するジャニーズ事務所は「本人の不注意で事故を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。おケガをされた方には誠意をもって対応させていただきます」とコメント。錦戸を厳重注意し、当面の間、車の運転を禁止した。1、2日はオフだったという。



NEWS錦戸玉突き事故、首都高でよそ見
 人気グループNEWS錦戸亮(24)が東京・港区の首都高速で玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。

 調べによると、1日午後3時45分ごろ、東京・港区六本木の首都高3号上り線で、錦戸が運転する車が渋滞の最後尾に止まっていた乗用車に追突。はずみで、その乗用車も前の車にぶつかった。3台が絡む玉突き事故で、錦戸が追突した車の助手席に乗っていた60代女性が首に軽いけがをした。錦戸にけがはなく、同乗者もいなかった。警視庁は、錦戸を自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。

 所属事務所によると、当日はオフだった。本人は「よそ見をしてしまいました。自分の不注意です」と深く反省しているという。また、この日のうちに、けがをした女性を見舞った。

 事務所は「本人の不注意で追突事故を起こして大変申し訳ございません。けがをされた方には誠意を持って対応させていただきます。錦戸には厳重注意し、しばらく運転を控えさせます」として約半年間、車の運転を禁じることを決めた。



NEWS錦戸、追突事故…原因は脇見運転
 人気グループ、NEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(24)が東京・六本木の首都高速3号線で玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。1日午後3時45分ごろ、錦戸が運転する車が渋滞中の最後尾の車に激突。衝突した車に乗っていた女性が全治1週間の軽傷を負った。警視庁は錦戸を近く、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針を固めた。

 警視庁高速隊の調べによると、事故が起こったのは六本木交差点付近の渋谷方面から溜池方面へ向かう首都高3号線上り車線。1日午後3時45分ごろ、錦戸が運転する普通乗用車が渋滞中の最後尾の車に激突し、その勢いで衝突された車も前の車に追突。計3台が絡む玉突き事故になった。

 錦戸に追突された車の助手席に乗っていた60代の女性=横浜市=が首に約1週間程度の軽傷を負った。錦戸にけがはなく、錦戸の車に同乗者はいなかった。

 現場はほぼ直線だが、近くに合流地点があるため、慢性的に渋滞が発生することで知られる。スピードは出ておらず、3台ともバンパーがへこむ程度の損傷だった。警視庁は錦戸の前方不注意が事故原因とみて、近く自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。

 所属のジャニーズ事務所によると錦戸はこの日オフで、プライベートでの運転中だった。事故直後に事務所に連絡があり「ちょっと脇見をしてブレーキが遅れたようだ」(同事務所)。錦戸本人が同日中にけがをした女性に見舞いに行った。普段は、オフぐらいしか運転しないという。

 同事務所は「本人の不注意で追突事故を起こしてしまい、大変申し訳ありません。けがをされた方には誠意をもって対応させていただきます」とコメント。錦戸には幹部が口頭で厳重注意し、当面の間運転は自粛するように言い渡した。仕事面での活動自粛は「現時点では考えていない」としている。



NEWS錦戸亮が追突事故!半年間、運転禁止へ
 人気グループ「NEWS」の錦戸亮(24)が、1日に東京都港区の首都高速で乗用車を運転中、玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。

 警視庁の調べによると、1日午後3時45分ごろ、錦戸が運転する車が港区六本木の首都高速3号線上り車線を走行中、渋滞で停止していた車に追突。その車も衝撃で前方の車に追突。3台の玉突き事故となった。錦戸の前方の車に乗っていた60代の女性が、むち打ちなど首に軽傷。錦戸にケガはなかった。同庁では錦戸が前を見ていなかった可能性があるとして、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。

 錦戸は1日、仕事がオフで外出。同乗者はいなかった。現場検証の後、病院へ向かい負傷した女性を見舞ったという。所属するジャニーズ事務所は「本人の不注意で追突事故を起こしてしまい、大変申し訳ございません。おケガをされた方には誠意をもって対応させていただきます」とコメント。本人に厳重注意し、半年間の運転禁止を言い渡した。錦戸は仕事はスケジュール通りする方向で会見の予定はない。



NEWS錦戸 追突事故 首都高で前方不注意か 60代女性が首に軽傷
 アイドルグループ「NEWS」の錦戸亮(24)が、東京・六本木の首都高速で追突事故を起こしていたことが2日、分かった。

 警視庁高速隊の調べでは、事故があったのは1日午後3時45分ごろ。六本木の首都高3号上り線で、錦戸が運転する車が渋滞の最後尾に止まっていた車に追突、追突された車ははずみでその前の車に衝突した。計3台が絡むこの事故で、錦戸が追突した車に乗っていた60代の女性=横浜市=が首に軽傷を負った。錦戸にけがはなかった。

 所属事務所は「けがをされた方には誠意を持って対応させていただきます」とコメント。錦戸本人には厳重注意し、半年間の運転禁止を命じたという。

 高速隊は、錦戸の前方不注意の可能性があるとみており、事故原因が明確になれば、自動車運転過失傷害の疑いで錦戸を書類送検する方針。

 日記



<<三浦春馬ブルボン「プチシリーズ」新CMオンエア開始 | Top | 堂本剛、“剛紫”名義で4月に新曲発売&全国ツアー開始>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/913-e78ca635
» FC2blog user only
亮 事故
錦戸亮 玉突き事故 書類送検へ人気グループ NEWS 錦戸亮 さんが、 東京都港区の 首都高速 で 乗用車を運転中に、 玉突き事故 を起こしていたことが分かった。 自動車運転過失傷害の疑いで 書類送検 する方針。 錦戸亮 さんは怪我はなく、 同乗者もいなかったという。 ...(... スーパーニュース 2009/03/04 02:30
錦戸亮 事故
NEWSの亮ちゃんが事故起こしたって本当ですか?そう聞いて、とてもショックを受け.... NEWSの亮ちゃんが事故起こしたって本当ですか?そう聞いて... グラビアアイドル 眞鍋かをり 画像 動画 写真集 情報 2009/03/04 15:17
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。