亀梨がレイズ岩村の自主トレに合流



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



亀梨がレイズ岩村の自主トレに合流
 KAT-TUNの亀梨和也(22)が14日、東京・神宮外苑でレイズ岩村明憲内野手(30)が行っている自主トレに合流。岩村とキャッチボールを行い、ともにノックを受け、打撃練習では元ヤクルト大橋コーチの球を左右両打席で約120球打ち込んだ。

 亀梨は小6の時に、少年野球世界大会に選抜チームの一員として出場した本格派だが、プロ選手と一緒の練習は初体験。「岩村さんに『時間があったら来れば』とおっしゃっていただいて。貴重な経験でした。勲章もできました」と、見せた手のひらにはつぶれたマメがあった。

 2人は昨年12月のテレビ番組で共演し意気投合し、今回の“合同練習”が実現した。岩村は「一緒にやっていて遊びにならない。(こちらも)真剣にやるしかない」と評価。亀梨は「WBC、すごく楽しみです。僕はエールを送れるような立場じゃないですけど、食いついて楽しみたいです」と話していた。

 日記



<<平岡祐太が連ドラ初主演 | Top | 大野智と丸山隆平が相思相愛ぶりを披露!? >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/892-513766bd
» FC2blog user only
| Top |
