小山慶一郎の主演舞台「コール」が開幕



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



NEWS小山、チャラ男にノリノリ
 NEWSの小山慶一郎(24)が主演する舞台「コール」(演出・大木綾子、2月22日まで)が30日、東京・百人町の東京グローブ座で開幕した。

 電話ボックスを舞台にしたサスペンス映画「フォーン・ブース」の原案を、脚色を加え舞台化。小山はマルチメディアプランナー役で、劇中では軽薄さゆえに電話先の相手から脅され続ける。小山は「内面のチャラさを出すために勉強しました」と“チャラ男”役にノリノリ。2時間弱出ずっぱりで、最後は男らしい姿も見せる。「感情が入ると思ってもみないものが出る」と熱演している。共演は野波麻帆(28)、草刈正雄(56)ら。



NEWS・小山、電話が怖い!?
 NEWS・小山慶一郎(24)が主演する舞台「コール」が30日、東京グローブ座で開幕した。

 作品は映画「フォーン・ブース」が原案。小山が演じる軽薄でうそつきな男が、新宿・歌舞伎町の公衆電話にかかってきた電話を受けたことから、見えない敵に狙われるサスペンス。

 2時間出ずっぱりで、電話ボックスの中で演技した小山は「精神的に疲れる舞台。お客さんが入ると熱が上がってのども渇くし、一瞬、貧血になるんじゃないかと思った」と汗だく。メンバーの山下智久からは「頑張って」と励まされたそうだが「家とかでも電話がなるとビックリしちゃう。びくびくしながら生活してます。トラウマです」と熱演による思わぬ“副作用”を明かした。2月22日まで。2月26日から3月1日まで大阪・サンケイホールブリーゼ。



NEWS・小山慶一郎が電話恐怖症に!?
 NEWSの小山慶一郎(24)の主演舞台「コール」が30日、東京・新宿区の東京グローブ座で開幕した。

 開幕前に会見した小山は、「役のチャラいキャラクターを出すために芝居を見て勉強した」。参考にしたのは堤真一(44)。「切り替えが早いじゃないですか」と明かした。

 03年公開の米映画「フォーン・ブース」の原案を舞台化。電話ボックスに閉じこめられ、見えない相手に命を狙われる男の役で、約2時間舞台に出ずっぱり。「普段も家で電話の音にビクビクするようになった」とオドオドしていた。

 共演は野波麻帆(28)、草刈正雄(56)ら。2月22日まで。



NEWS小山恐怖?暑くて貧血になりそう… NEWSの小山慶一郎(24)が主演する舞台「コール」が30日、東京グローブ座(新宿区)で初日を迎えた。電話ボックスにかかってきた電話を取ったため、死の恐怖にさらされるお調子者を演じる。電話ボックス内での演技が大半で「すごく暑い。貧血になるのではと思うくらい」と苦笑。プライベートでも着信音に過剰反応するようになったそうで「プルルと鳴ったらドキッとする。びくびくしながら生きてます」と明かして笑いを誘った。2月22日まで。



NEWS小山が110分舞台出ずっぱり NEWS小山慶一郎(24)主演の舞台「コール」が30日、東京グローブ座で幕を開けた。電話ボックスの中で脅迫を受ける男の恐怖を描いた映画「フォーン・ブース」の舞台化で、小山は110分の上演中出ずっぱり。「1度もはけることができないので精神的に疲れるし、ちょっとやせました」。膨大なせりふもけいこ初日には覚え込んだが「夜、家で電話が鳴るとドキドキします。トラウマになりそう」

 日記



<<福田沙紀「ヤッターマン」史上初本人役キャラ | Top | 大東俊介TV情報 1/25更新>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/883-510096c4
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。