仲里依紗「家族愛を見てほしい」…映画「ストリートファイター―」



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



仲里依紗「家族愛を見てほしい」…映画「ストリートファイター―」
  女優の仲里依紗(19)、千原兄弟が21日、都内のスタジオで映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」(2月28日公開)の日本語吹き替え版アフレコ収録を行った。

 人気ゲーム「ストリートファイター」のキャラクターをモチーフにした作品。主人公チュンリー役の仲は「格闘シーンとか、父親との家族愛を見てほしい」。日テレ系「神の雫」(火曜・後10時)などで活躍中の若手女優も、大勢の報道陣を前に緊張気味。何度かNGを出し、思わず「もう嫌だ~。人前でやるの~」と自らにダメ出し。「こんなに人がいると思っていなかったので。テンパっちゃいました」と恥ずかしそうに話した。

 日記



<<安田&城田、交際認めた…「友人の1人」から一転ブログで報告 | Top | 山本裕典 TV情報 1/20更新>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/878-33854701
» FC2blog user only
| Top |
