2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



水嶋ヒロがイケメン執事に
20090108-626607-1-N.jpg
ヨットに乗って登場した(前列左から)山田優、
佐藤健、水嶋ヒロ、榮倉奈々、向井理


 フジ系ドラマ「メイちゃんの執事」(13日スタート、火曜・後9時)の制作発表が8日、東京・東品川のクリスタルヨットクラブで行われ、ダブル主演する俳優の水嶋ヒロ(24)、女優の榮倉奈々(20)らが出席した。

 同名少女漫画が原作で、生徒一人にイケメン執事が仕えるセレブ女学園を舞台にしたラブコメディー。エリート執事役の水嶋は「世の女性の願望をかなえるドラマのような気がする。自分は猫背で、言葉遣いも今までやった役で一番難しい」と苦笑い。男性に尽くされる役柄に「恥ずかしい」と照れる榮倉に対し、山田優(24)は「役だと気持ちがいい。最後の制服姿になると思うので、(周りの女子に)負けないようにしたい」と美脚を披露していた。

 日記



<<EXILEのUSAが初の単独主演舞台 | Top | ガルネク千紗が嵐・大野の元カノ役に>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/847-ee7b2b4d
» FC2blog user only
| Top |
