山下智久主演「コード・ブルー」新春SP試写会発表(相関ニュース)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



山Pが“緊急救命”「ナイス、ガッキー」…コード・ブルー新春SP試写会
 人気グループ「NEWS」の山下智久(23)が6日、都内で主演するフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―新春スペシャル」(10日・後9時)の完成披露試写会に出席した。

 フライトドクター候補生を演じる山下は、丑(うし)年生まれの年男。舞台あいさつで突然、男性観客から「ガッキ~!」と熱いエールを受け、固まる新垣結衣(20)を見て、「ナイス『ガッキ~!』」と返して、緊張を解きほぐす“救助”も。ウッシッシと会心の笑みで「何かを伝えられる作品になった」と話した。

 ペースを取り戻した新垣も「大事な人を大事にしようと改めて思いました。年末年始は実家に帰ったんですけど、(家族との)けんかの回数は減りました」と明かしていた。



年男・山P「大きな1年にする」
 NEWS・山下智久(23)が6日、都内で行われた主演ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル」(10日 後9・00)の完成披露試写会に登場、新春の抱負を語った。

 作品は昨夏放送された連ドラのスペシャル版で、フライトドクター候補生たちのその後を描く。

 「何かを伝えられる作品になった」と手応えも十分の山下は、「別れは人を強くする、それがすごく心に残っている。人として成長できた。見てくれる人が大切な人を大切にできる気持ちになってもらえたら最高」と笑顔。「浅利(陽介)くんの背が伸びた」と久々の共演者との再会にも目を細めた。

 年男でもあり「新しく1年が始まったので気持ちを入れ替えて。グループ(NEWS)としても大きな1年になるよう頑張る」とキリリ。卒業した明治大学には事務所の後輩、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(18)が入学するため「通うのは大変だと思うけど、自分のペースで頑張ればいいんじゃないかな」とエール。



新垣結衣ドラマ効果?けんかが減った
 山下智久(23)主演のフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル」(10日午後9時)の試写会、舞台あいさつが6日、東京・青海の日本科学未来館ホールに300人のファンを集め行われた。昨年7月期に放送され、関東地区で平均視聴率15・9%(ビデオリサーチ調べ)をマークした連続ドラマのスペシャル化。救命現場にヘリで直行するフライトドクター候補生の姿を描く。

 山下は「たくさんの人が一生懸命作った、僕にとっても思い出深い作品。何かを伝えられる作品になったと思う。昨年は、多くのドラマにも出演できましたし、応援してくださる皆さんに感謝しています。今年も頑張っていきます」。新垣結衣(20)は「この作品に参加して、大事なことを大事な人に伝えることの大切さが分かった。年末年始に実家に帰ったんですけど、けんかの回数が減った気がします」と話していた。

[2009年1月7日8時50分 紙面から]



山下智久、明大合格の後輩・伊野尾にエール
 フジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル」(10日放送、後9・0)の完成披露試写会が都内で行われ、NEWSの山下智久(23)、女優の新垣結衣(20)ら出演者が出席した。

 昨年7月期に放送された人気連続ドラマの特別版で、鉄道の脱線転覆という大惨事を背景に若きフライトドクターたちの人生や葛藤を描く。

 彼らが登場すると、招待された300人のファンは黄色い歓声で大喜び。丑年生まれの山下は、“年男1発目”の主演ドラマに「(年男の)実感はないけど、いつもと変わらず頑張りたい。みんなで一生懸命に作った作品です」と笑顔。

 また、ジャニーズ事務所の後輩、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお・けい=18)が自分と同じ明大に合格したことには、「めでたいですね。通うのは大変だけど、自分なりのペースで頑張ってくれれば」とエールを送った。

 一方の新垣は、「今回のドラマで大事な人を本当に大事にしたいと改めて思いました」と真摯な表情を見せた。続けて「年末年始、(沖縄の)家に帰ったんですけど、(家族との)ケンカの回数が減りました」と大人になったガッキーをアピールしていた。



新垣結衣「大事な人をより大切に…」
 「NEWS」の山下智久(23)が主演するフジテレビのドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~新春スペシャル」(10日後9・00)の試写会が6日、都内で行われた。緊急患者のもとにヘリコプターで駆けつけるフライトドクターたちの物語。昨夏、連続ドラマとして放送され高視聴率をマークした。

 舞台あいさつに出席した山下は「大切なことを伝えられる作品になった」と自信。新垣結衣(20)は「大事な人をより大切にしようと思わせてくれるドラマ。年末年始に実家に帰ったんですが、けんかの回数が減りました」と明かした。

 スポニチ60周年イメージキャラクターを務める比嘉愛未(22)はフライトナース役で出演。「迷いながら成長していく役どころに私自身も励まされました」と振り返った。

[ 2009年01月07日 ]

 日記



<<大野智、新しいドラマ主演「歌のおにいさん」 | Top | タッキー、ドッキリ発言「愛しまくってます」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/842-482a4623
» FC2blog user only
| Top |
