Hey!Say!JUMP横浜でファイナル 初の名古屋公演含む全国ツアー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



Hey!Say!JUMP横浜でファイナル 初の名古屋公演含む全国ツアー
 ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が5日、横浜市の横浜アリーナで、冬の全国ツアーの最終公演を開催。公演中、メンバー伊野尾慧(18)が自己推薦入試で、明治大学理工学部建築学科に合格したことを報告した。

 「合格しました!!」。新年早々の吉報に、約1万5000人で埋まる会場は「おめでとう」コールに沸き、伊野尾は「こんなにたくさんの人に祝福されてうれしい」と満面の笑みを浮かべた。

 「劇場の建築をやってみたい」が志望理由という伊野尾。メンバーには合格後に受験したことを報告、明大を卒業した所属事務所の先輩NEWS小山慶一郎(24)、山下智久(23)からは「大変だけど、頑張れよ」と励まされたと明かした。

 通学しながら仕事と両立させ、4年での卒業を目指す。当面の目標に、「自分たちの公演のセット」を挙げた。

 また、今ツアーは3都市10公演で計14万人を動員。初の名古屋公演も行った。薮宏太(18)は「名古屋は初めてでしたが、アンコールが鳴りやまないくらい温かく迎えてもらった」と手応えをつかんだ様子だった。

 日記



<<KAT―TUN オリコンDVD6作連続トップ | Top | EXILEがアニメ「エグザムライ戦国」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/839-b631cc5e
» FC2blog user only
| Top |
