NEWS、初の年越し公演スタート



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



NEWS、初の単独年越し公演スタート
 人気6人組グループ「NEWS」が30日、東京ドームで初の単独年越し公演(31日、元日も同所)をスタートさせた。

 「セレブパーティー」をテーマに、オープニング映像から豪華に幕を開けた。メンバーがリムジンから降りて駆け出すVTRは、NEWSの依頼を受けた「タッキー&翼」の滝沢秀明(26)が初監督&編集。自前の機材まで使用してくれた先輩の気持ちに、縦横8メートルの巨大ダイヤモンドの中から登場した6人も熱いグループの結晶で応えた。

 グループへの思いを込めて、この日のために全員が各パートを自ら作詞作曲した新曲「Share」(発売未定)を初披露。加藤成亮(21)は「同じ時間を共有して作った」とNEWS愛を実感。「チームワークを高めたい」と合作を発案した山下智久(23)は「元気を分けて、一緒に楽しめたら」。全34曲でファン5万5000人とも興奮を分かち合った。

 10年連続で同所年末年始ライブを行ってきたKinKi Kidsが、今年は京セラドーム大阪公演で帰郷のため、回ってきた舞台。来年はメジャーデビュー5周年を迎え「(年末年始公演を)続けていけるように。(昨年の台湾公演に続き)海外にも行きたい」と錦戸亮(24)。手越祐也(21)は「ジャニーズでNEWSだけないので、冠番組を持ちたい」と願い、6人でダイヤのような永遠の輝きを放つ。

 ◆3か所から中継 ○…大みそかにNEWSのライブに続き東京ドームで行われる、ジャニーズ恒例のカウントダウン公演は中継づくしとなる。キンキが公演先の大阪、舞台「新春滝沢革命」のけいこ中の滝沢は東京・帝国劇場、V6は取材現場のそば店から中継で出演する。



NEWS「感激」年またぎライブ
 人気アイドル・NEWSが30日、東京ドームで初めての年をまたぐ3日連続コンサート「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」をスタートさせた。

 滝沢秀明が演出・撮影・編集した映像でオープニング。ドーム年またぎ公演のため、6人全員で作詞作曲した「Share」も初披露した。出会いからNEWS結成、活動休止などの苦難を乗り越え1つになったメンバーの心情をつづった曲で、5万5000人のファンもジーン。

 錦戸亮(24)は「2008年はドームで始まってドームで終われた。2009年もここから始められる。めったに経験できることじゃない。続けていけるように頑張っていきたい」と感激。山下智久(23)は「来年もいっぱいCDを出したい」と話した。この日は嵐の松本潤、生田斗真、Hey!Say!JUMPらもゲストで登場。1月1日まで同所、1月10日からは京セラドーム大阪。



NEWSドーム公演、KinKi引き継ぐ
 人気グループNEWSが30日、全国ツアー東京公演初日を東京ドームで行った。来年1月1日まで3日間公演で、同所の年末年始公演は昨年までKinKi Kidsが10年連続で行ってきた。事務所の先輩から引き継いだ形だが、小山慶一郎(24)は「KinKiさんのファンにも納得してもらえるよう頑張りたい」。錦戸亮(24)は「理想としては(年末年始公演を)続けていけるようにしたい」と意気込んだ。

 全国ツアーは10月から開始。NEWSが初めて作詞作曲した「Share」を披露。オープニングでは滝沢秀明(26)が企画・監督・編集したNEWSの映像が上映された。

 来年1月12日の京セラドーム大阪公演まで全国10カ所39公演で56万1000人を動員予定。

[2008年12月31日7時2分 紙面から]



NEWS東京ドームで初単独“年越し公演”
 人気グループ、NEWSの元日にかけての“年越し公演”が30日から東京ドームで始まった。NEWS単独での年越し公演は初めて。メンバー6人全員が初めて作詞作曲を手掛けたオリジナル曲「Share」など、気合の34曲を熱唱した。

 10月25日からの全国ツアーの一環。白いタキシードでドレスアップした6人がリムジンを降りて疾走する映像が流れ、ステージ上のどデカいダイヤモンドが割れて6人が現れる-。冒頭から“セレブ感”タップリの演出だ。「ブッ倒れるくらい楽しんで! ブッ倒れたらオレが看てあげる」と山下智久(23)が叫ぶと、5万5000人のファンは大興奮。

 冒頭の映像はタッキー&翼の滝沢秀明(26)が制作していたことがこの日、明かされた。滝沢が映像制作に詳しいことを知ったNEWS側がオファー。機材提供から撮影、編集まで“滝沢監督”自らこなした。

 ライブ途中、Hey!Say!JUMPが“乱入”して2曲を披露したり、嵐の松本潤(25)や生田斗真(24)がサプライズ登場し盛り上げた。



「NEWS」セレブに舞う!年末年始ライブ
 「NEWS」が30日、東京ドームで年末年始公演(来年1月1日まで)をスタートさせた。全39公演で計56万1000人を動員する全国ツアー「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」の一環。5万5000人のファンを前に30曲以上を歌い踊った。

 ツアーテーマは「セレブパーティー」。滝沢秀明(26)が監督、監修を務めたオープニング映像で幕を開け、ステージ上に設置されたダイヤモンドのセット(縦8メートル、横8メートル)の中からメンバーが登場。6人がそれぞれ作詞作曲したパートを持ち寄って完成した曲「Share」も披露した。

 NEWS単独では今年1月に初めて同所で公演。錦戸亮(24)は「東京ドームで始まり締めくくれた。充実した1年でした」と振り返った。「嵐」の松本潤(25)や「Hey!Say!JUMP」らも駆け付けた。

[ 2008年12月31日 23:19]



年末年始はNEWSと踊ろうぜ 東京ドーム公演スタート
 6人組グループのNEWSが30日、年末年始の東京ドーム公演をスタートさせた。「NEWS ウインター・パーティー ダイヤモンド」と題した全国ツアーの一環で、元日までの3日間公演。今年は近畿で年越し公演を行うKinKi Kidsの留守を任され、メンバーは燃えた。

 ダイヤのセットから白のパーティー服で登場したメンバーは、オープニングの「Happy Birthday」からアクセル全開。自身のパートをそれぞれ作詞作曲した「Share」を初披露し、ファンに一足早いお年玉を贈るなど全34曲で、5万5000人と熱いダンスパーティーを繰り広げた。

 今回の年末年始公演を任された格好ではあるが、錦戸亮(24)は「続けていけるよう頑張っていきたい」。また来年に向けて、山下智久(23)は「CDをいっぱい出し、みんなで温泉に行ってチームワークを強めたい」と希望を語った。

 10月に仙台から始まったツアー(10都市39公演)は、来年1月10-12日の京セラドーム大阪でファイナルを迎える。

◆恒例カウントダウン 3会場中継で結ぶ
 ジャニーズ事務所は、31日に東京ドームで開く恒例のカウントダウンライブについて、KinKi Kidsのライブ会場の京セラドーム大阪や、滝沢秀明が元日から公演する東京・帝国劇場と中継で結ぶことを明らかにした。東京ドームには、嵐やNEWS、関ジャニ∞などが出演する。

 日記



<<CD不況関係なし!EXILE ベストアルバム200万枚突破 | Top | 戸田恵梨香「関ジャニ」メンバーと親密交際>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/829-26933b69
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。