嵐・相葉、イブの誕生日は「実家で家族と」



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



嵐・相葉、イブの誕生日は「実家で家族と」
 嵐の相葉雅紀(25)が主演する舞台「グリーンフィンガーズ」(演出・宮田慶子)の製作発表が22日、都内で行われた。

 一人の囚人が、ガーデニングをきっかけに、天才庭師としての才能を開花させていくハートフルコメディー。演出の宮田さんとは3回目のタッグとなるが「人生相談にものっていただいてます」と仲の良さを強調。初共演となる平幹二朗(75)にも「人生を教えてもらいます」と頭を下げた。24日に誕生日を迎えるが「実家で家族と過ごします」と話した。公演は来年2月23日~3月10日に東京・青山劇場で。3月20~23日に大阪・梅田芸術劇場で。

 日記



<<小池徹平「大人のイメージ出せたら」 | Top | 村上、錦戸がくす玉割り 関ジャニ∞、DVD1位>>



NEWS,私も好きです(^ω^)ノ
もちろん、手越くんです♪
あと、嵐の櫻井くんが好きです♪♪
NEWS情報とか教えてもらえたら嬉しいです。。。
この前ジャニショに行ったんですが、太陽のナミダのPV
の手越くんの写真がめっちゃかっこよかったです。
2008/12/23 17:58 URL by あい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/818-aad28af2
» FC2blog user only
| Top |
