戸田恵梨香、充実の1年も恋愛は「難しい」



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



戸田恵梨香、充実の1年も恋愛は「難しい」
gnj0812150503004-n1.jpg

 女優、戸田恵梨香(20)が14日、都内でカレンダー「The Border」発売記念の握手会を開催した。

 「ファンとのイベントは今年初めて」という戸田は、約500人が集まる大盛況ぶりに「すごいですね」と大感激。カレンダーについて「私のオンとオフを表現しました」という自信作で、スッピンやセクシーなドレス姿などが満載だ。

 成人となった今年は、放送中のTBS系「流星の絆」(金曜後10・0)などに出演。「やり残したことがないくらい充実した1年」と笑顔を見せたが、恋愛については「この世界(芸能界)なので、難しいかも…」と寂しげだった。

 日記



<<大東俊介TV & RADIO情報 12/15更新 | Top | 中居がSMAP5人の映画共演を熱望>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/800-5f933a5e
» FC2blog user only
潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版
今回、お教えする洗脳手順は複数ありますが、洗脳、アンカートリガー、暗示、潜在意識レベルでの洗脳、マインドコントロール、がおもな内容となります。ですから、当然ですが、監禁、LSD、マイクロウェーブ、ロボトミー脳手術などの、危険で非人道的な方法や実行が困難な こんなのでました 2008/12/16 20:01
| Top |
