2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



NEWS映画情報 12/4更新

2009年公開予定
ナクシタキオク(仮): 手越祐也


Cast
手越祐也ほか

Staff
監督:ハンス・カノーザ
原作・脚本:ガブリエル・ゼヴィン「失くした記憶の物語」
制作・配給:シネカノン

Story
失くした記憶が教えてくれたこととは?キュートで切ないラブストーリー

インターナショナルスクールに通うナオミは、ある日、大切なカメラを守るために階段から落ちてしまい、4年間の記憶を失ってしまう。
目が覚めた時、そこいいたのはユウジと名乗る男性。
彼は、恋人なのか?それとも…。
ナオミは自分の失くした記憶を探し始める。
本当の自分、本当の居場所を、誰よりも強く探し求める女の子は、失敗しながらも、やがて本当に大切なものに気づいていく…
忘れたいこと、忘れたくないことを。

インターナショナルスクールを舞台に、ハリウッドのVFX技術を多用した斬新な映像とキュートな音楽に彩られた切ないラブストーリー。

 日記



<<豪華32組『Mステ スーパーライブ2008出演者が決定 | Top | 佐藤健写真集『深呼吸。』発売を記念して握手会を開催します!>>



はじめましてッ!!
てご担*です!!
副担*慶ちゃん。
よろしくですv-16
2008/12/02 16:15 URL by にゆ [ 編集] Pagetop△
to:にゆ

初めましてi-179
あたしも祐也担です
ブログ来てありがとうねi-236
よろしく☆☆
2008/12/02 18:40 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
にゆです。名前、漢字にしましたv-16
もぅ1こブログつくったんで来てみてくださいv-237
2008/12/06 11:14 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
to:丹柚

ブログ行きましたよi-179
丹柚ってにゆで呼んでか
可愛いですね
2008/12/07 15:04 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
訪問、ありがとー!!
愛祐さんゎ台湾に住んでるの??
ちょっと不便じゃない?!
2008/12/15 22:23 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
to: 丹柚

そうだよ!!台湾に住んでいる
まぁ~不便ですね!!
でもしょうがないだよi-258

日本に住みたい
2008/12/16 18:42 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
去年、NEWSの台湾公演行きましたv-236
台風で大変なことになってましたよね・・・v-40
2008/12/16 20:41 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
to:丹柚

行きましたよi-179
台風が大変ですけど楽しかっただよ
丹柚ちゃんは??行きましたか
2008/12/17 18:57 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
台湾公演は行ってないですけど、昨日あった熊本公演は行きました!! あと、27日の福岡公演もいきまっすーv-16
2008/12/18 16:11 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
to:丹柚

そうですかi-179
私も28日の福岡公演に行くよ
楽しみですね^^
2008/12/19 01:57 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
台湾から福岡に来るんですか!!?
さすがNEWS愛の力ですね!!

来週、PARTY終わったら語りましょうか・・・♪?
2008/12/20 11:03 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
to: 丹柚

実はもともと誕生日祝いに日本へ行くつもりがある
ちょうど誕生日の日NEWSのコンがある
だから福岡行きますi-179

はい!いいですよ~語りましょう
2008/12/23 17:18 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
一足先に行ってまいりましたv-238
2008/12/27 23:25 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
年明けましたぁー

福岡PARTYどうでした?!
2009/01/04 15:36 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
to:丹柚

あげおめ~~
PARTY楽しかっただよ
台湾に帰りたくないよ!!
福岡はいい場所ですよ^^
2009/01/05 18:53 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
ジャニーズショップとかあるしねv-238
2009/01/06 13:32 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
to: 丹柚

ありますよ!!!
でも、原宿の方が物が多い
2009/01/06 18:35 URL by 愛祐 [ 編集] Pagetop△
原宿かぁー
わたし、九州から出たことないんです・・・
東京行きたいなぁー!!
2009/01/06 21:55 URL by 丹柚 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/760-d50d5fd0
» FC2blog user only
朝日新聞 手越
「 【ドラマの女王】 『うそうそ』 に見る、古谷親子の絆。」 Techinsight japan昨年11月に放送されたテゴマスの手越裕也主演の『しゃばけ』シリーズ第2弾。日本人でよかった~っと思わせるようなストーリー、ユニークな妖怪たちのSFX(特殊撮影)や豪華出演者陣。今 今気になるニュースについて考察するブログ 2008/12/02 08:24
| Top |
