NEWSの新CMであったまろーソン(相関ニュース)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



NEWSの新CMであったまろーソン
 人気グループ、NEWSが出演するローソンの新CM「無人島・あったかい夜編」が、12月2日から全国でオンエアされる。

 NEWSにとってローソンのCMは今回が第6弾とあって撮影現場は和気あいあい。無人島に取り残されたメンバーに、サンタクロースからこたつがプレゼントされるが、電気がなくて使えない…。そんなときローソンで赤いブランケットをゲットし元気になる、というコミカルな内容に仕上がった。

 実はこのブランケットは、CMと同時にスタートする「あったまろーソン!キャンペーン」の賞品。対象商品に付いているシールを集めると、NEWSセレクトの赤いチェックのブランケットやNEWSオリジナルウオッチがもらえる。山下智久(23)は「女の子はスカートをはくし、授業中や車の中で使って」とアピールしていた。



NEWSの6人無人島に漂着!?小山慶一郎も頭抱える
 6人組アイドルグループNEWSが出演するローソン新CM「無人島・あったかい夜」編が12月2日からオンエアされる

 舞台は無人島。漂着してから数カ月、サバイバルを続けるメンバーがジャングルで体を寄せ合い寒さをしのいでいると、草かげからサンタクロースが登場する。プレゼントにこたつをもらうが、もちろんコンセントはない。あ然とするメンバーの前にローソン店舗の外観が現れる

 小山慶一郎(24)が「電気がなきゃ使えないじゃん」と嘆くシーンは、山下智久(23)、錦戸亮(24)と収録。NGを連発した小山に2人が「こんな感じなんじゃないかな」とアドバイスを送ると、小山が見事OKテイクを出し、チームワークの良さが際立つ撮影となった。

(11月28日 5時10分 更新)



無人島でサンタに遭遇! NEWSがもらったプレゼントは…!?
 ローソンが「あったまろーソン!キャンペーン」を12月2日(火)より開催。それにあわせ、イメージキャラクターの人気アイドルグループNEWS(山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也)出演の新CMもオンエア開始される。

 遭難して無人島に漂着したという設定で展開されてきたこのCM。シリーズ第6弾となる新CM「無人島・あったかい夜」篇では、無人島のジャングルでメンバー同士が身を寄せ合って寒さに耐えていたところに、大きな白い袋を抱えたサンタクロースが登場!「無人島にも来てくれるんだ!」とメンバーは大喜びする。しかし、サンタがくれたクリスマスプレゼントは…。

 サンタとのコミカルなやり取り、NEWSメンバーの息の合った元気な演技で、「あったまろーソン!キャンペーン」を盛り上げるCMとなっている。

 無人島シリーズの撮影について「現場に来て、前回と同じ衣装を着ると、そっかまだ脱出できていないんだったなって」と小山。山下は「そろそろ脱出したいと思って、頑張っていろいろ試みているんですけど、なかなか…」と語りつつも、毎回撮影を楽しみにしている様子を見せた。

 「あったまろーソン!キャンペーン」とNEWS出演の新CM放送は、ともに12月2日(火)から。「~キャンペーン」では、対象商品についているシールを集めて応募すると、抽選で暖かいブランケットや、NEWSオリジナルウォッチ(NEWSロゴ入りの黒のG‐Shockと白のBaby‐G)が当たる。

 日記



<<[予告]みんなで、あったまろーソン!グッズプレゼント! | Top | 小山慶一郎主演舞台「コール」の製作発表(相関ニュース)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/748-024c51da
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。