長瀬大感激!日本人6組目の快挙



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



長瀬大感激!日本人6組目の快挙
 エリック・クラプトンらが出演した伝統の音楽番組「MTV アンプラグド」にTOKIOの長瀬智也(30)が出演し、「MTV Unplugged 長瀬智也」として2月上旬に放送されることが25日、発表された。

 同番組は1989年にスタート。クラプトンをはじめ、エアロスミス、エルトン・ジョンら超大物アーティストが出演している、米国では「一流の証し」と評されている。長瀬は日本人としては宇多田ヒカル、平井堅らに続き6組目の出演となる。

 ギター小僧だった13歳からボブ・ディランの名曲「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」に心酔し影響を受けた長瀬。今回のライブでも同曲をセルフプロデュースで編曲、カバーする。長瀬は「MTVアンプラグドの大ファン。参加させてもらえるのは本当に名誉なこと」と大感激で「30歳の最高の思い出を作りたい」と気合を入れた。15回目の紅白歌合戦出場も決まり「本当に光栄。初心に戻って短パンでやろうかな」と笑顔満開だった。

来月上旬に収録を行い、日本のほか台湾、韓国などアジアや欧州でも放送予定。

 日記



<<『コード・ブルー』SPドラマが放送決定 | Top | 中間淳太、ロケで体感極貧の子供>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/738-2058fc9e
» FC2blog user only
| Top |
