東京ドームシティでNEWS小山と加藤がイルミ点灯



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



東京ドームシティでNEWS小山と加藤がイルミ点灯
20081114182049_00_240.jpg
高さ10メートル、直径12メートルの「光マンダラドーム」に光
が舞い降りた


 11/13、東京ドームシティで「ウインターイルミネーション」の点灯式が開催され、NEWS(ニュース)の小山慶一郎と加藤成亮がゲストとして点灯イベントを行った。

 会場に集まったのは、応募総数約3万5000人の中から抽選で当たった1000人のラッキーなファンたち。大きな歓声と共に、小山と加藤の軽快なトークでイベントはスタート。「クリスマスは毎年ライブ中なんでメンバーといます。切ないですね(笑)」と2人は例年のクリスマスの過ごし方を披露。また、理想の女性は? という質問に対し、加藤は「一緒にいてくれる人かな。話を聞いてくれる人がいい」と語り会場を沸かせていた。

 実は、東京ドームシティでイルミネーションの点灯を行うのは、タレントでは小山と加藤が初。記念に残る大役について小山は、「(コンサートで)お世話になっている東京ドームなので、このイベントに参加できてうれしい」とコメント。また、「みんなに自慢したいですね。僕がつけたんだぞって!(笑)」と会場の笑いを誘っていた。

 東京ドームシティ全域を100万球を越える電飾で飾る東京ドームシティの「ウインターイルミネーション」。お客さん自身がイルミネーションを点灯できる、体験型の「スターハイランド」というイルミも、ことし初登場する。表参道、六本木に続き、東京ドームシティもこの時期話題のスポットとして注目を集めそうだ。【WalkerPlus/安藤真梨】

写真はこちら↓↓
高さ10メートル、直径12メートルの「光マンダラドーム」に光が舞い降りた
漫才のような掛け合い! 面白いぞ、NEWS小山と加藤!
大役を終え、ほっと一息の2人
「ニューヨークで一つのベッドで寝た」と衝撃(?)の告白も披露した小山と加藤
いたるところにキラキラのイルミが
天井にも輝く球体のイルミ
ラクーアルミナスタウンのミルキーウェイ
散歩するだけで楽しそう

 日記



<<ジャニーズJr.の3人が学園ドラマに奮闘中 | Top | 内博貴 年末年始CONCERT 会場、開演時間情報>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/696-3fb711a3
» FC2blog user only
| Top |
