中居正広がプロ転向の石井慧を“口撃”



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



中居正広がプロ転向の石井慧を“口撃”
  SMAP・中居正広(36)が9日、都内で主演を務める映画「私は貝になりたい」(22日公開)の試写会に登場。柔道北京五輪金メダリストでプロ格闘家に転身した石井慧(21)を“口撃”した。

 この丸刈り頭が象徴的に描かれた映画ということで作品のPRのため創設されたベストボージス賞を石井が受賞。舞台上で授賞式が行われたが、その合間に中居は、石井に「(格闘家になって)スッキリしました?」とまず心境を問いた。その後も質問は続き、1日の練習スケジュール、飲酒についてなどに及んだ。さらには今後の試合予定を問う際どい質問も。

 「来年には出たいと思います」とサラリとかわした石井だったが、中居はさらに「春?夏ごろ?」と時期を問う“直球”の問いかけ。多くのマスコミが駆け付けていたこともあり、さすがに石井も「それ言ったら…」と語らなかったが、突然の質問攻めで、金メダリストをタジタジにしていた。

 日記



<<大東俊介 腐女子のカレ…来春公開「腐女子彼女。」主演 | Top | 中居&あおいに期待の声 ~紅白司会をしてほしい有名人>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/667-183aa703
» FC2blog user only
| Top |
