増田貴久出演「RESCUE~特別高度救助隊」公式サイト



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



『RESCUE~特別高度救助隊』
2009年1月スタート
毎週土曜日よる7:56から



▼出演者
中丸雄一(KAT-TUN)
増田貴久(NEWS)
山本裕典


石橋 凌

要 潤
石黒 賢


みどころ
KAT-TUN 中丸雄一が初主演!
NEWSの増田貴久が共演します!


自らの危険を顧みることなく災害や事故から人命を救助するレスキュー隊。そのレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊の活躍をTBSテレビで連続ドラマ化。特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く感動作!


内容
子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一。大地の親友で同じ特別高度救助隊候補生の手塚豊役にNEWSの増田貴久。ほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢らが共演。
消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。
横浜市安全管理局の全面協力を得て、熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ。人命救助にかける新たなヒーローが誕生する!


コメント
<中丸雄一さんコメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし、気合を入れて、クランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです!

<増田貴久さんコメント>
訓練を見て、すごい、の一言です。
登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらいロープを登れるかな、と思ってたんですけど全然無理でした。これから体を鍛えて、訓練を積んで、しっかりと出来るところまで自分を持っていきたいと思います。
中丸くんとは普段から仲がいいんですが一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。
何でも話せるので、アドバイスをもらったり、助け合って、お互いプラスにしたいと思います。

 日記



<<三浦春馬 毎年恒例AMUSE年末イベント出演決定 | Top | 「ザ少年倶楽部 プレミアム」11月放送内容>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/660-3fd76123
» FC2blog user only
RESCUE&#12316;特別高度救助隊
1月新ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」でKAT-TUN・中丸雄一とNEWS・増田貴久が共演!!中丸マッチョに連ドラ初主演!rescue~特別高度救助隊 tbs 増田貴久出演「RESCUE~特別高度救助隊」公式サイト RESCUE~特別高度救助隊 メタルギア オプス 改造セーブデータダウンロード 2008/11/08 19:26
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。