「ザ少年倶楽部 プレミアム」11月放送内容



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



トークゲストはNEWSの加藤成亮。司会の太一が番組内で「シゲさん」と命名し、度々話題にのぼってきた加藤が遂に番組にやってきた!
今回の収録を一言で表すならば、まさに「爆笑60分」!番組始まって以来の爆笑回数に、司会の太一が収録後 思わず「2本分はいけたな・・」と つぶやいたほど。スタッフの中にも笑い疲れる者が出るなど、記憶に残る(?)収録となった。
そんな爆笑トークのメインテーマは、「エリートだったシゲさん」。ジュニアになってから、とんとん拍子にドラマに出演し、NEWSのメンバーにもなったシゲさんが語る「自分自身のエリートっぷり」に、太一は大爆笑。当時加藤が作ろうとしていた「加藤王国」とは?そしてそのエリート時代を経て、 NEWSになってから経験した挫折とは?「今はとにかく謙虚になりました」と言う加藤が、自分自身の言葉で率直に語るトークは必見!

そんなシゲさんのエリート時代を振り返るVTRには、嵐・NEWS・KAT-TUNのメンバーの懐かしい姿も多数登場!
そしてシゲさんへのVTRコメントには、Hey!Say!JUMPの薮・八乙女が登場。一応先輩であるはずのシゲさんにむかって「シゲ」を連発する2人の、愛ある(?)コメントをどうぞお楽しみに。

プレミアムショーには関ジャニ∞が登場。メンバーが弾けまくる最新曲、「無責任ヒーロー」を聞かせてくれる。
そしてもう1曲は、メンバーの渋谷・安田の作品である「desire」を、フルコーラスで太一とセッション!しっとりとして、かつ情熱的な渋谷・安田のヴォーカルに、太一のキーボードの音色が絡んで、極上の一曲となった。メンバーとスタッフ全員での試写でも「渋い!」「かっこいい!」という声が飛び交い、終了後には大きな拍手が沸き起こったこの一曲、お見逃しなく!。

ステージリポートは、関ジャニ∞の大倉忠義 初のソロコンサートの模様を紹介。東京公演を振り返ってのインタビューもあり!

レディーストークコーナーには、オーガニックコンシェルジュの岡村貴子さんが登場。オーガニックやエコという分野に強い関心を持っている太一と、オーガニックライフの素晴らしさについて語り合った。

MAの「Dancin' with JAPAN '08」。今回は猿回しのゆうき・生太郎コンビとの共演。撮影の合間にも皆を癒してくれた猿の生太郎と、MAのダンスビートに必死に動きを合わせようとするゆうきさん。どのような結果になったかは、番組で・・

 日記



<<増田貴久出演「RESCUE~特別高度救助隊」公式サイト | Top | タッキー&舘ひろし2日間で3500キロ“完走”>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/659-3ebdfba5
» FC2blog user only
| Top |
