「流星の絆」錦戸 亮 さん インタビュー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



台本を読んだ感想を教えてください。
台本を読む前に原作を読んでいたのですが、原作のイメージとはガラリと変わっていたなというのが第一印象でした。でも……

では、有明泰輔とはどんな人物ですか?
次男だから、お兄ちゃんが怒られるところとかを見ながら育っているので、要領はいいと思います。それでいて主張もするし、感情を隠さずに出していく感じです。そのくせ……

ドラマに盛り込まれるミステリー的な要素についてはいかがですか?
ポスターとかにもシリアスな感じが漂っていますけど、現場はもっとメチャメチャですからね (笑)。シリアスなシーンが、あるにはあるのですが、要所、要所で入ってくるだけなので……。基本的には……

毎回、詐欺のシーンで劇中劇を演じられますよね。
第1話ではホストになりました。最初、台本を読んだ時、「ホストかい!」 って (笑)。身近にいるのでイメージは出来るのですが…… と言っても、そんなに沢山いるわけではないですよ (苦笑)。劇中劇ということで言えば……

二宮さんとの共演ということで、初顔合わせの時の印象を教えてください。
初の顔合わせの時、僕は心臓が凄くドキドキしていたのですが、二宮君はそんな素振りを一切見せず……。とても安定感があって、落ち着いている、頼れる兄貴だなと思いました……

ドラマの見どころを教えてください。
外から見たらこいつら喧嘩ばっかりして、兄ちゃんばっかりいじめて、みたいな感じだと思いますが、本当は凄く仲が良いと思いますし……

では最後に。視聴者の皆さんにメッセージをお願いします!
私事ですけれども、初めての TBS ドラマに出演するということで気合、入ってます! とても面白い作品だと思いますので、ぜひぜひ観てください!

 日記



<<手越祐也主演「しゃばけ」第2弾『うそうそ』放送決定 | Top | 「流星の絆」第1話再放送情報>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/591-a29eafc1
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。