関ジャニ大倉がこだわりグッズ制作



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



関ジャニ大倉がこだわりグッズ制作
 関ジャニ∞の大倉忠義(23)が10日、初のソロコンサートの公開リハーサルを東京・台場のジャニーズシアターで行った。

 「トークなど心配はありますが、マイペースに楽しみながらやろうと思っています」と落ち着いた表情を見せた。

 内容については「経験したものが出せたらいい」と淡々と話したが、こだわりを聞かれると「グッズ」と断言。「パンフレットは写真集みたいなもの。23歳の思い出になればと思って、ファンだけでなく、自分のためにも作りました」。

 11日から21日まで計16公演で5万6000人を動員予定。また、ファンからの要望が多く、11月下旬に大阪公演が行われることも発表された。

[2008年10月10日16時27分]

 日記



<<ABCとKisが横浜アリーナで大暴れ | Top | タッキー新ミュージカル決定!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/577-728f9c18
» FC2blog user only
| Top |
