V6長野博、主演舞台「フライパンと拳銃」製作発表



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



V6長野博、結婚憧れない…主演舞台「フライパンと拳銃」製作発表
 V6の長野博(35)が25日、都内で主演舞台「フライパンと拳銃」の製作発表に出席した。

 お通夜を舞台にしたコメディーで、長野は妻(富田靖子=39)に秘密を隠したレストランのオーナーシェフ役。グルメだけに企画段階から食にかかわる役どころを要望したが「自分では二面性はないと思います。結婚にあこがれはないですね」と苦笑い。富田は「家族にはあこがれます。そういう年齢になっているので」と話していた。11月28日~12月15日まで東京グローブ座で。12月19~21日まで大阪・サンケイホールブリーゼで。

 日記



<<右ひざ負傷・香取慎吾“強行出場” | Top | NEWS TV情報 9/26更新 >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/541-9009f6bd
» FC2blog user only
| Top |
