福田沙紀、うどんも映画もちゃっかりPR



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



福田沙紀、うどんも映画もちゃっかりPR
20080919-4400584-1-N.jpg
誕生日会見でケーキの
ろうそくの火を消す福田
沙紀


 女優の福田沙紀(18)が18日、都内でキンレイ「鍋焼うどん」新CM公開収録を行った。19日が誕生日ということもありサプライズで1日早いバースデーケーキも登場。「高校生活も今年が最後になるので、文化祭を楽しみたい」と抱負を語った。初主演映画「櫻の園」(中原俊監督、11月8日公開)が第21回東京国際映画祭の特別招待作品として上映も決定。「映画のワンシーンに鍋焼きうどんを食べるところが映っています。18歳というこの年ごろ特の不安や悩みを、懐かしく思って見ていただけたら」とPRしていた。

 日記



<<水嶋ヒロらイケメン8人特別試写会に集結 | Top | 蒼井優“恋人”岡田准一とカメラトーク?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/509-bf183d49
» FC2blog user only
| Top |
