国分太一「高田さんと“朝の顔”に」



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



国分太一「高田さんと“朝の顔”に」
 TOKIOの国分太一(34)とタレントの高田純次(61)が17日、都内で行われた、2人がイメージキャラクターを務めるアサヒ飲料の缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」の新CM発表会に登場した。

 高田とCM初共演の国分は「ワンダは味が優しいのでその日一日の優しいスタートが切れる。高田さんと“朝の顔”になりたい」と意気込みを語った。一方の高田はCM出演が決まった際に「赤飯を炊かせていただいた」と話すと「これは『飲んだな!』ってパワーで布団も持ち上がっちゃうね。え、外で飲んでたらどうするか?家に帰って持ち上げて、力を見せつけたらいいね」と、相変わらずの適当発言で?PRしていた。

 日記



<<蒼井優“恋人”岡田准一とカメラトーク? | Top | ニュ-シングル『Happy Birthday』着うた先行配信中!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/507-28c0c989
» FC2blog user only
| Top |
