山本裕典セカンド写真集「Secret Vacation」握手会(相関ニュース)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



山本裕典握手会に台湾などから6000人集結
et-080908-1-ns[1]

俳優山本裕典(20)の写真集「Secret Vacation」(主婦と生活社)の発売記念握手会が7日、東京・福家書店銀座店で行われた。台湾など海外からファンが訪れ、計6000人が集まった。「カメラマンがおじさんだったんですけど、撮っているときは『裕典、かわいいよ、最高だよ』って乙女に成りきってくれたので、カップルみたいな感じでいい写真が撮れました」。

[2008年9月8日8時32分 紙面から]



山本裕典、素敵な女性と旅行できたら
20080908-4240305-1-N.jpg
約6000人と握手した山本裕典

 若手人気俳優の山本裕典(20)が7日、東京・銀座の福家書店でセカンド写真集「Secret Vacation」(5日発売)の発売記念握手会を行い、約6000人が集まった。

 テーマは彼女との海外旅行。初めてグアムに海外旅行に行った山本は「自分の高校時代の彼女と過ごした日々を思い出したりしたけれど、カメラマンが男性だったので…」と苦笑い。

 写真集の購入者から抽選で1人に山本と同じリングをプレゼントする企画も。「いつかすてきな女性と旅行できたらいいな。年齢は関係ないけれど、頼りになって自分のことを引っ張ってくれる女性がいいです」と好みのタイプを明かした。



山本裕典とペアリング!当選者に直接お届け
gnj0809080433008-n1[1]
フジテレビ系「太陽と海の教室」(月曜後9・0)で人気急上昇の俳優、山本裕典(20)が7日、東京・銀座の福家書店で第2弾写真集「Secret Vacation」(主婦と生活社、2100円)の発売記念握手会を行い、若い女性ファン6000人が殺到した。

 彼女との初海外旅行が写真集のコンセプトで、グアムで撮影。「男性カメラマンが乙女になって向き合ってくれたので、やりやすかったです」と笑わせた。彼女にプレゼントする設定のペアリングを、抽選で1人にプレゼントすることも発表。「僕のイニシャルYと当選者のイニシャルが入ります。僕本人が家まで直接届けて、指につけてあげるので、楽しみにして」とPRした。

 日記



<<三浦春馬主演ドラマのキャストを大手ポータルサイトで公開オーディション | Top | V6長野博 初ソロ写真集発売>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/475-b9992a3a
» FC2blog user only
| Top |
