2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



◇2009年公開◇

監督:三池崇史
プロデューサー:山本又一朗
企画:濱名一哉
原作:高橋ヒロシ(秋田書店少年チャンピオンコミックス刊)
脚本:武藤将吾

 三浦は滝谷源治(小栗旬)ひきいる鈴蘭高校と対立するライバル校、鳳仙学園の美籐竜也を演じます。

 原作『クローズ』では、鳳仙学園のトップに君臨する最強の男として美藤竜也が読者から絶大な支持を得ているが、今回の映画では、その美藤竜也が1年生として登場。

=本人コメント=
 前作はもちろん、原作も以前から読ませて頂いていたので、美藤竜也というキャラクターには思い入れがあり、選んで頂いてとても嬉しいです。今回僕が演じさせて頂くのは、原作で描かれている1年前(16歳の美藤竜也)ということで、自分なりに考えながら一生懸命演じたいと思います。小栗さんとまたご一緒出来るのもすごく楽しみであり、他の共演者の方々も、とても魅力的な役者さんばかりなので、たくさん勉強させて頂きたいと思っています。

『クローズZEROⅡ』公式サイト→こちら

 日記



<<イケメン山本裕典、後輩を「初」審査&激励 | Top | 嵐の新曲初登場1位!初動売り上げ今年最高>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/440-fb4a78dc
» FC2blog user only
| Top |
