松本潤、8月生まれは祝いません!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



松本潤、8月生まれは祝いません!?
人気ドラマシリーズの映画版「花より男子 ファイナル」に主演する女優の井上真央(21)、共演の嵐の松本潤(24)が21日、都内で行われたファイナルイベントで、劇中のウエディング衣装を披露した。

 70メートルのレッドカーペットを歩きファン約700人は大歓声。トークでは松本扮する御曹司の秘書役のデビット伊東(42)から「12日の誕生日に真央ちゃんから花が届きましたが、ずーっと一緒にいた人からは…」と振られた松本は「僕も30日が誕生日で、誕生月に人の誕生日を祝う習慣がない」と笑いを誘った。

 配給の東宝によると、20日現在で興収71億円、動員590万人を突破し今年公開の実写邦画でトップ。

 日記



<<Hey! Say! JUMP&ジャニーズJr. TV情報 8/22更新 | Top | 三浦春馬 写真集「LETTERS」発売決定!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/426-4d62b315
» FC2blog user only
| Top |
