三浦春馬がゲーセン大使…デートで「行きたい」



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



三浦春馬がゲーセン大使…デートで「行きたい」
春馬
ガンシューティングゲームで見事な腕前を披露した三浦春馬 俳優の三浦春馬(18)が「セガ・ゲーセン親善大使」に任命され6日、都内で記者発表に出席した。

 「初大使ですよ」と白い歯をのぞかせながら、プロモーション撮影で挑んだ競馬ゲームでは「春馬」を英語にした愛馬「スプリングホース」を育て15戦3勝。サッカーゲームではポルトガル代表のロナウド選手を駆使し「僕もサッカーをやると、ガツガツ攻めに行く方」とアグレッシブな一面をのぞかせた。プライベートでもゲーセンで遊ぶといい「デートでゲーセン? 行きたいですね。彼女はいないです」と話していた。

(2008年8月6日13時59分 スポーツ報知)

 日記



<<「ザ少年倶楽部」9月放送予定 | Top | KAT-TUN4日連続東京ドーム公演記事を印刷する>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/382-06e1bf10
» FC2blog user only
| Top |
