加藤成亮舞台劇「こんなんやってみました。」公開相関ニュース



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



NEWS加藤、落語やってみました。
 NEWSの加藤成亮(21)が13日、東京グローブ座で初のワンマンショー「こんなんやってみました。」(14日開幕)の公開げいこに臨んだ。

 NEWSでは3人目のワンマンショーで、加藤は自らの“文才”をいかし、原案を執筆した。ジャニーズ所属タレントとして、初めて歌とダンスを封印したステージ。オムニバス形式の内容になっており、落語にも挑戦。報道陣を前に「今日は緊張した」と額に汗をにじませたが、開幕を翌日に控え「チケットの値段以上のものにしたい。最初は後ろ向きだったけど、今は胸を張って『こんなんやってみました』と言えるようになった」と自信をみせた。

(2008年7月14日06時00分 スポーツ報知)



NEWS・加藤成亮 単独ショーで涙
 6人組アイドル、NEWSの加藤成亮(21)が13日、初の単独エンターテインメントショー「こんなんやってみました。」(14日初日)の最終げいこを公演先の東京・グローブ座で行った。“本業”の歌や踊りを封印し、落語や朗読、ショートフィルムなどで構成し、加藤自身が原案を担当した。試行錯誤を繰り返して練り上げただけに、「絆」と題した最後の朗読シーンでは、感極まって涙も。「今回はちょっとウルッときましたね。でも形になったので満足しています」と準備万全をPRした。



「NEWS」加藤独演ショーで落語に挑戦
 人気グループ「NEWS」の加藤成亮(21)が13日、1人エンターテインメントショー「こんなんやってみました。」の公開稽古を東京・新宿区の東京グローブ座で行った。自身で脚本を書いた7編で構成。同劇場で公演したジャニーズ事務所のタレントとして初めて、歌と踊りのないショーを展開した。「チープなものになるなら、やらない方がいいと思った」と言い切る自信作。落語や約10分の独白にも挑戦。「ナマで話す機会が少ないので緊張しましたが、落語はおもしろい。興味が出てきました」と話した。14日から同劇場で。



NEWS加藤成亮、単独ショーに自信満々!
 人気グループ、NEWSの加藤成亮(しげあき=21)が13日、東京・新宿区の東京グローブ座で、14日に初日を迎える単独エンターテインメントショー「こんなんやってみました。」(30日まで)の公開舞台げいこを行った。

 NEWSとして3人目のソロ公演で、同作では最大のウリである歌とダンスをあえて封印し、落語や朗読など新分野に挑戦。物語の随所に実体験も散りばめた。「最初は1人でできるかなと思いましたけど、『こんなんやってみました。』と胸を張っていえる作品になりました」と自信を見せていた。



涙に笑い…NEWS加藤ワールド全開 ジャニーズ初「こんなんやってみました。」
 人気アイドルグループ「NEWS」の加藤成亮(21)が13日、東京都新宿区の東京グローブ座で、初挑戦となる一人エンターテインメントショー「こんなんやってみました。」の公開通しげいこを行った。

 自身が書き下ろした台本をもとに、ショートフィルム、落語、コント、朗読を交えたオムニバス形式の物語が全7話で展開。歌もダンスも一切ないワンマンショーはジャニーズ初の試みだ。

 不登校をした少年に対し、父親はその理由を聞かず会社を休み、少年の心のケアに努めたという心温まる物語は、加藤自身の体験に基づいたストーリーで、加藤は涙を浮かべながら朗読。一方、コントでは、実生活における不満を、閉じ込められたトイレの便器に吐き捨てるという設定で笑いを誘った。

 加藤は「斬新なことをしたかった。自分的には大満足で、加藤成亮ワールド全開です!!」と自信をみなぎらせた。東京公演は同所で14-30日。大阪公演は8月2-8日、梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティで。



 日記



<<山下智久 ウイダーinゼリー新CM「夏はハワイ」 | Top | 「花男F」in大阪“好きやねん”>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/326-55b1fff0
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。