関ジャニ8 東京Dで王道コンサート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



関ジャニ8 東京Dで王道コンサート
 人気アイドルグループ・関ジャニ8の夏ツアー「8だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」の東京公演が7日、東京ドームで行われた。6日から始まった今回のツアーでは長年おなじみだったコントコーナー「関ジャニ戦隊8レンジャー」を封印。「和」をテーマに「これぞジャニーズ」の王道コンサートに挑戦。また、メンバーの渋谷すばる(26)と大倉忠義(23)が今秋、それぞれ初となるソロコンサートを行うことも発表された。


 封印の裏には7人の成長への思いがあった。「8レンジャー」という名物コーナーをなくすことは冒険。だが、あえてその道を選んだ。村上信五(26)は「新しい8を見ていただくため、ステップアップするため」と理由を説明、横山裕(27)も「次に進むため」と明かした。

 今回のコンサートは、関ジャニ8らしく、ときにアイドルチックに、ときにハードに、バンドに、そしてトークではお笑いに…と自在に変化。「和」のテーマに沿った和太鼓や殺陣などのほか、6月8日のエコ番組で歌った「Fuka-Fuka Love The Earth」を披露するなど30曲を熱唱し、5万5000人のファンを大熱狂させた。

 渋谷すばる(26)が「やっぱりライブが好きや!」と口にしたように全員が充実の表情。トークでは「七夕」の願いごとで大盛り上がり。大倉忠義(23)が「おいしいもん食べても太らんときたいわ」と言えば、錦戸亮(23)は「背が高くなりたい」、さらには村上が「日本を代表するぐらい面白くなりたい」と話すなど本音をさく裂させ、爆笑の渦に巻き込んだ。

 この日は、渋谷と大倉が秋にそれぞれソロコンサートを行うことも発表。渋谷は大阪と東京、大倉は東京。渋谷は「まだなんも考えてないけど、楽しんでできたら」と話し、大倉は「大阪もスケジュール調整次第やる気やで」と語った。

 関ジャニ8のツアーは8月31日まで全国10会場30公演で40万人を動員予定。

 日記



<<RUSS-K Press News | Top | 浮氣中>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/306-239fae90
» FC2blog user only
| Top |
