山下智久主演「コード・ブルー」相関ニュース



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



山P、女性ファン客席に乱入!?
 NEWSの山下智久(23)が2日、都内で3日スタートのフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(木曜・後10時)の試写会に出席した。

 新垣結衣(20)、戸田恵梨香(19)らとともに、ドクターヘリに乗り込むフライトドクター候補生を演じる。山下は登場する際、女性ファンでいっぱいの客席に座ろうとする大サービスで会場を熱狂させ「本当に楽しんでもらえると思う。医療ものはいろんな患者さんのケースが出て来る。お友だちにお勧めして下さい」とPRした。

 また、山Pに「(試写中)ずっと泣いてるんですよ」と暴露された戸田は、「自分の作品でこんなに泣いたのは初めて。私ひとりで鼻水ブーブーでした」と目を真っ赤にしていた。

(2008年7月2日18時41分 スポーツ報知)



山下智久 ファン300人と大ヒット確信
 NEWSの山下智久(23)が2日、都内で行われたフジテレビ・関西系の主演ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(3日スタート、木曜 後10・00)の第1話完成披露試写会に出席し、共演の女優・新垣結衣(20)らとともに舞台あいさつした。

 山下ら出演者も完成作を見ていなかったため、この日はファン300人と鑑賞。上映後、山下は「みんなで作り上げた、いいバランスになっているんじゃないかな。この後もいろんなケースが出てきてもっともっと面白くなっていきます」とPR。

 戸田恵梨香(19)は「前日の泣きの芝居でタダでさえ目が腫れてるのに、また1人だけ目が腫れた。鼻水ブーブーいわせて見てました。本当に感動しました。自分の作品でこんなに泣いたの生まれて初めて」と目を赤くして告白していた。



山ピー暴露!ドラマ試写会で戸田恵梨香号泣
NEWSの山下智久(23)が主演する、3日スタートのフジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜後10・0)の第1話完成披露試写会が2日、東京・麹町の東京FMホールで行われた。

ドクターヘリという最新医療をテーマにした作品。試写会には山下をはじめ、共演の新垣結衣(20)、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(22)、浅利陽介(20)が登場した。

 5人は会場と別室で第1話を観賞。主人公のフライトドクター候補生、藍沢耕作役の山下は試写後の感想で「皆でつくりあげた感じで、バランスが良かった。医療ドラマなので、これからたくさんの患者さん、いろんなケースが出てきて、もっと面白くなっていくと思う」と力強くアピールすると、300人の会場から大きな拍手が起こった。

 新垣が「簡潔に言えばカッコイイ」と自画自賛すれば、戸田は「映画っぽかったですね。自分が出演した作品で泣いたことがなかったのに、一人だけ目を腫らしちゃって…」とポロリ。すかさず山下が「ずっと泣いてるの」と暴露し会場を沸かせていた。



山ピー ドラマ配役絶妙バランスと絶賛
 「NEWS」の山下智久(23)、新垣結衣(20)、戸田恵梨香(19)らが出演するフジテレビの連続ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(3日スタート、木曜後10・00)の完成披露試写会が2日、都内で行われた。

 山下は「ベテランと若手の俳優のバランスが良かったと思う。ぜひ友達に勧めてください」とPR。新垣は「簡潔に言うと格好良かった。医療現場のシーンが、駆け抜けるような迫力ある映像に仕上がっていて良かった」と感想。戸田は「自分が出演した作品でこんなに泣いたのは初めて」と振り返った。

 スポニチ創刊60周年記念イメージキャラクターの比嘉愛未(22)は「格好いいのひと言。臨場感あふれる映像と泣かせるストーリーでやられちゃいました」と話した。

[ 2008年07月03日 ]

 日記



<<傑尼斯極道三人組接機時間 | Top | しゃばけ第二弾開拍>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/298-d58b93ff
» FC2blog user only
| Top |
