山下智久ラクベジ◆新CM「ラクベジスタンド編」公開!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ラクベジCM第3弾は、山下さん扮するやさしい店長が
温かな笑顔で迎えてくれる「ラクベジスタント篇」です。


「いらっしゃい」
お客さんが入ってきたことに気づき、振り向く山下店長。
そこに少し深刻な顔をした女性客が立っています。
「私、キレイになりたいんです」…そう語りかける女性客。
山下店長はラクベジを出しながら、やさしく微笑み、答えます。
「とりあえずさ、植物性乳酸菌と野菜のラクベジなんて、どう?」
すすめられたラクベジを飲み、晴れやかな顔をして、帰る女性客。
「グッド ラックベジ」
店を出る彼女に、温かなエールを送る山下店長なのでした。

今回の撮影は、精巧に作られたラクベジスタンドセットの中で
行われました。
爽やかな店長に扮した山下さんが、スタンドの中にすっと立つと、
そこは本当にこんなお店があるといいのに…
と思ってしまうほどステキな世界に。
各シーンで、山下さんから色々と演技のアイデアを出していただき、
撮影は終始順調に進んでいきました。
そうして出来上がった、ラクベジと山下さんの魅力がギュッとつまった
「ラクベジスタンド編」。
爽やかでやさしい世界をお楽しみください。

CMを見る

詳細はこちら

 日記



<<LAWSON官網NewS相關7/1更新 | Top | テゴマス新曲「片想いの小さな恋」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/289-eca89114
» FC2blog user only
夏ドラマが好スタートを切った山下智久は、なぜか憂うつ?
 夏ドラマがスタートして驚きの高視聴率を記録したのが、山下智久(23)と新垣結衣(20)の「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ)。初回視聴率は21.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。しかし、手放しでは喜べないのがジャニーズの山下か。 8日... Newsブログ検索結果BLOG 2008/07/10 20:00
| Top |
