2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



\NEWS(秘)推薦!/

青春の味!からあげクン国民投票!
_________________________________________________________________________________________________
NEWSの6人が各自推薦する、6種の味のからあげクン。
どの味がダレのおすすめかは、
まだナイショ!(だって、味の人気投票にしたいから。)
あなたの食べてみたい青春の味に投票してください。
全国デビュ-できるのは、たった1つ!
投票期間:2008年7月1日(火)~8月11日(月)


詳細はこちら

新CMミッフィーグッズ プレゼント こちら
---------------------------------------------------------
手越クン★青春の味!
サッカー部に入っていたので、部活の後にお腹がすいて食べた、
カレーやラーメンのおいしさが忘れられないです。

山下クン★青春の味!
学校帰りによくカップヌードルと鶏五目ごはんのおにぎりを買って
食べてました。

増田クン★青春の味!
学校帰り、友達みんなで食べたお肉。だけど、家に帰っても
ご飯をちゃんと食べちゃいました。

錦戸クン★青春の味!
青春の味は、カップ焼きそば!マヨネーズをかけて、いつもおやつが
わりに3個位食べていた。食べすぎてしまい、夕飯が食べられなっかた
こともあった。

小山クン★青春の味!
ラーメン大好き小山です!家がラーメン屋なので、青春というか、生まれた
ときから、ずっと母親の作ったラーメンを食べてきた。
お母さん、いつもありがとう。

加藤クン★青春の味!
いつも弁当に入っていた、お母さんのからあげ。母親の弁当って、もう3年
くらい食べてないなあ。

 日記



<<小島よしお「おっハッピー!」出演…主演・堂本剛とアドリブ掛け合い | Top | 山下智久ラクベジ◆新CM「ラクベジスタンド編」公開!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/288-ef8c4ca9
» FC2blog user only
| Top |
