2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



妻夫木が神戸牛に未練!
 俳優・妻夫木聡(30)、松山ケンイチ(26)が24日、大阪市内で映画「マイ・バック・ページ」(山下敦弘監督、28日公開)のPRキャンペーンを行い、関西唯一のロケ現場となった神戸市中央区の歴史的建造物「旧神戸生糸検査場」での撮影を振り返った。

 作品は反戦運動や全共闘運動が激しかった1969年から72年という時代を背景に、妻夫木演じる新人新聞記者の活動と葛藤を描く。当時の面影が残り、新聞社内を再現できる大きな空間を持った建物が都内にはなく、撮影は神戸税関東向きにある旧神戸生糸検査場で行われた。

 クランクインした昨年5月16日から31日までの約2週間、同所で撮影に臨んだ妻夫木は、共演者で大先輩の三浦友和(59)が撮影に合流した数日のみ、監督たちから神戸牛が振る舞われたことを明かし、「三浦さんが来ないと肉を食えなかった。この映画の予算がみえました」と笑顔で振り返っていた。

 日記



<<加藤成亮TV情報 5/26更新 | Top | 溝端&忽那で「名探偵コナン」初の連ドラ化>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1292-81d3a045
» FC2blog user only
| Top |
