中居「親父の遺伝に勝つ」…「スカルプD」CMで草ナギとタッグ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



中居「親父の遺伝に勝つ」…「スカルプD」CMで草ナギとタッグ
 SMAPの草ナギ剛(36)と中居正広(38)が24日、都内で薬用シャンプー「スカルプD」の新CM会見に出席した。

 これまでは草ナギ一人で出演していたが、強力な相棒として中居が今回から登場。「グループでもそんなに仲が良い方じゃない」(中居)、「プライベートでも1年くらい電話してない」(草ナギ)という間柄だが、2人だけの出演というのは異例。中居は「SMAPの中でも地味な2人なんで大丈夫ですか? なんとかSMAPに傷をつけないようにしたい」と自虐ギャグで笑わせた。

 また中居の爆笑トークは自身の頭髪問題にも及び、「オヤジがツルっぱげなので遺伝が心配。遺伝に勝つ! 兄ちゃん2人は大丈夫なんだけど」。その父にもシャンプーを薦めたそうだが「髪がないから泡立たないけど、食欲は出てきたって言ってました」と明かした。9月16日に北京で初海外公演を行うことが決まったばかりで、草ナギは「北京にもスカルプD持って行きますよ」と張り切っていた。

 日記



<<生田斗真の弟・生田竜聖アナ、初登場 | Top | ジャニーズ若手3人で韓ドラ「美男(イケメン)ですね」リメーク>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1289-3c31e074
» FC2blog user only
| Top |
