嵐・二宮「花粉症じゃない最後の姿」…映画「ガンツ―」イベント



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



嵐・二宮「花粉症じゃない最後の姿」…映画「ガンツ―」イベント
 映画「GANTZ PERFECT ANSWER」(佐藤信介監督、23日公開)の公開前イベントが18日、都内で行われ、主演の嵐・二宮和也(27)、松山ケンイチ(26)が出席した。

 全国7都市を巡回してきたトレーラーを前に、二宮は「今、鼻声なの分かります? うわさレベルですが、花粉症になってしまったようで。ヒノキ(花粉)さんと相性がいいようです…」。嵐では松本潤(27)、相葉雅紀(28)に続いて3人目の花粉症発症で「花粉症じゃない二宮和也が見られるのはこの映画が最後です」とおどけ、集まったファンを笑わせた。大震災の影響で上映ができなくなった都市もあることから、松山は「いつか被災地の皆さんにも見てほしい」と訴えた。

 日記



<<三浦翔平TV 4/19更新 | Top | アニメ版「うた☆プリ」主題歌は宮野真守が担当!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1285-1b32ab46
» FC2blog user only
| Top |
