錦戸亮「癒しの時間になれば」…テレ朝系で連ドラ初主演



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



錦戸亮「癒しの時間になれば」…テレ朝系で連ドラ初主演
 テレビ朝日系の新ドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(15日スタート、金曜・後11時15分)で、連続ドラマ初主演となるNEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(26)、共演の水川あさみ(27)らが11日、東京・六本木の同局で会見した。

 ちょうど1か月前のクランクイン当日、大地震に見舞われ、撮影を一時中断。錦戸は「初主演ドラマのクランクインで揺れた、ということは一生忘れないと思う。だからこそ今、一生懸命やろうと思いました。大変な時期ですが、金曜夜11時が癒やしの時間になれば」と神妙な表情で語った。

 ドラマは1匹の犬をきっかけに、バラバラだった家族が絆を取り戻していく物語。会見には福島・南相馬市で被災した家族と離れ、劇中に登場するポメラニアン「スカイツリー」(雌2歳)が所属する動物プロダクションに引き取られた雑種犬のアーツ(雄4歳)も応援に駆け付けた。ドラマに出演する計画もあるが、錦戸は「人間と同じようにトラウマも抱えてるでしょうし、早く飼い主のもとに帰れるようになってほしい」と気遣っていた。

 日記



<<戸田恵梨香、『DOG×POLICE』で女性警察官役 | Top | 矢田亜希子、イケメン俳優に囲まれ「年の差感じる」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1274-707cb23f
» FC2blog user only
| Top |
