嵐・二宮主演の注目映画「大奥」増上寺でヒット祈願!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



嵐・二宮主演の注目映画「大奥」増上寺でヒット祈願!
 映画「大奥」(10月1日公開、監督・金子文紀)に出演する嵐の二宮和也(27)、柴咲コウ(29)、堀北真希(21)、玉木宏(30)らが27日、東京・芝の増上寺でヒット祈願を行った。

 男女の役割が逆転した江戸幕府の大奥を描く異色時代劇。冷たい雨が降りしきる中、二宮ら出演者は和服で登場し、徳川家の菩提寺である同寺の大殿で大ヒットを祈願した。

 その後は東京・丸の内の東京国際フォーラム・ホールCで完成披露試写会に出席。二宮は「改めて玉木宏ってかっこいいんだな、と思いました。ガンダムのザクみたいで」とニヤリ。関ジャニ∞の大倉忠義(25)も「玉木さんとのちょめちょめシーンがあったんですが、本当にいい香りがしました」と“玉木愛”を強調した。また、将軍役の柴咲は「今の迷走している日本で何かきっかけになる作品になると思います」と、ファンに呼び掛けた。

 日記



<<EXILE前身「三代目」後夜祭で初披露 | Top | NEWS ニューシングル「Fighting Man」発売決定!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1251-1f659c54
» FC2blog user only
| Top |
