SMAP金字塔!動員通算1000万人達成!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



SMAP金字塔!動員通算1000万人達成!
 約2年ぶりの全国ツアー(5か所、19公演)を開催中の人気グループ「SMAP」が15日、東京ドームで東京公演をスタートさせた。この日のコンサートで通算1000万人動員を達成し、ステージで記念セレモニーを行った。

 序盤のMCコーナー、セット中央の巨大スクリーンに過去のライブ映像が走馬灯のように流れ、1000万人突破の文字が表示されると、メンバー5人は超満員の観客5万人と共に日本のアーティストでは初めての快挙を喜んだ。香取慎吾(33)は「4人だったり6人だったり、いろいろあったね~」と苦笑いで懐かしがったが、木村拓哉(37)は「我らSMAP、まだまだ止まりません!」と宣言し、この日限定でデビュー曲「Can’t Stop!!―LOVING―」を披露した。

 コンサートは約3時間半、新アルバム「We are SMAP!」からの新曲や、代表曲「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」「SHAKE」など50曲近くの大ボリュームでファンを熱狂させた。10月9、10日に初の海外公演となる上海公演(上海体育場)を控えているとあって、中国の程永華駐日大使も駆け付け、コンサートを観賞。尖閣諸島での衝突事件で日中関係がゴタゴタする中での訪問となったが、SMAPのメンバーと観客から「せーの! よろしくお願いします!」と一斉に声を掛けられ、笑顔を見せていた。

 日記



<<三浦春馬「爽子ちゃんみたいな人がタイプ」 | Top | ジャニーズJrTV情報 9/15更新>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1242-ff452011
» FC2blog user only
| Top |
