嵐・二宮、芸人デビュー!?JCB新CM



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



嵐・二宮、芸人デビュー!?JCB新CM
 嵐の二宮和也(26)が“芸人デビュー”で世界を救う!? JCBのイメージキャラクターとして出演するCM「HAT」篇、「氷山」篇が24日から全国オンエア。買い物をきっかけに、普通の青年の人生が大転換する様子をコミカルに演じている。

 買った帽子がビリッと破れた二宮が、なぜか芸人としてスカウトされ、その舞台を見た観客は大笑い。おなかが空いた観客が牛丼店へ続々訪れるとご飯が売り切れ。農家はフル回転で米を作る…。他愛のない日常の買い物。だが、その積み重ねが実は世の中の消費を刺激する-。「買い物は、世界を救う。」をテーマにしたユニークな内容だ。スタッフも思わず爆笑したお笑いシーンは「お客さんのいるステージに出るのは、すごく新鮮で楽しかった」と本人もノリノリ。周りをポジティブにかき回していく演技はさすがデス。

 日記



<<テゴマス東京公演にNEWS小山&加藤も来た! | Top | “うぬぼれ俳優”生田斗真ら豪華俳優陣も>>



,
2011/10/02 07:33 URL by ZaraGabriel [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1200-91af65fd
» FC2blog user only
| Top |
