山P亡きマイケルに捧ぐスリラー 初のソロライブ開幕!!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



山P「セニョリータ?いないです」…北川景子、加賀美セイラの“熱愛”否定
 人気グループ「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで初単独ライブを行った。

 先日、女性誌に女優・北川景子(23)との食事デートが報じられた件で「仲良くしていますが、ドラマで共演した人とは2人でも食事に行きます。腕を組んでた? 錯覚です」。女性リポーターを北川に見立てて、約1メートル後ろに離れ「(騒がせて)ごめんなさい」と釈明した。交際が伝わったモデルの加賀美セイラ(22)のことも「普通の友人です」と友愛を強調。「セニョリータ? いないです」と白い歯を見せた。

 この日はジャニーズ入りした96年に初ステージ(KinKi Kidsのバック)を踏んだ地で、事務所の同期・生田斗真(25)と友情共演。名曲「スリラー」で“ヤマイケル”と化すなど全24曲で、昼夜3万人を魅了した。来年1月6、7日に大阪城ホールで追加公演。



山P、北川景子はセニョリータじゃない
 NEWSの山下智久(24)が21日、神奈川・横浜アリーナで初のソロコンサートを行った。公演後には会見も行い、“手つなぎデート”が報じられた女優・北川景子(23)との関係についての質問攻めに「仲、いいですよ。セニョリータ(恋人)?そういうんじゃないです」と“恋人未満”の友人関係を強調した。横浜アリーナはジャニーズ事務所入りして初舞台を踏んだ場所でもあり、公私に思い出に残る初のソロライブとなった。

 「18歳でCDデビューして、振り返ってみると、ジュニアのころのハングリー精神を忘れていた。これではダメと、あのころのことを思い出してやろうと思った」という念願のソロコンサート。

 選曲、構成なども自ら手がけ、プロダンサーをバックに激しい踊りでヒット曲「抱いてセニョリータ」「Loveless」や、マイケル・ジャクソンの「Thriller」をカバーするなど全23曲を熱唱。また、事務所の同期生、生田斗真をゲストに呼び、キンキキッズの2曲も披露した。ジュニア時代の96年、横アリでのキンキの公演で初舞台を踏んだ山下が、当時、深夜まで共に振り付けを覚えた親友だ。

 この日は2ステージで3万人を熱狂させ、22、23日も計4ステージを敢行。年明け1月6、7日には大阪城ホールでの4公演も決定した。「やっぱり踊るのが僕の原点。斗真も駆けつけてくれて楽しかった」と満足そうな笑顔をのぞかせた。

 一方、私生活では北川とのデートを激写されたばかり。取材陣の質問攻めに遭ったが「一緒に食事に行きました。お付き合い?そういうわけじゃない。ドラマで共演して仲良くさせてもらってます。僕は隠す方じゃないんで」と余裕の対応。「ファンのことを一番に考えているし、心配させたなら、ごめんなさいと謝りたい。とりあえず、男は仕事が一番だと思っています」と続け、恋人未満の関係を強調していた。



山ピー、斗真と新ユニット「イク&ピー」!?
 NEWSの山下智久(24)が21日、初めてのソロコンサートを横浜アリーナでスタートさせた。途中で同じジャニーズ事務所の俳優で親友の生田斗真(25)が登場し、即席の“イケメンユニット”を結成した。

 同所で3日間6公演の初日。前半は巨大ミラーボールから現れるなどワンマンショーだったが、後半に生田がサプライズゲストで現れ、ともにジャニーズJr.時代にバックで踊っていたKinKi Kidsの楽曲2曲を披露すると、1万5000人の興奮は最高潮に。

 1996年に事務所入りした同期で「幼なじみみたいな関係」と生田。山下から電話で直接出演依頼を受けて、「2人で同じステージに立つのが夢だったから」と1日限りで駆け付けた。

 山下は約7年ぶりという親友との共演に「Jr.のころの記憶が戻ってきて心地よかった」とうれしそう。報道陣に「『イク&ピー』で新ユニット?」と問われると、「やれることは何でもやりたい」と意欲満々だった。

 女優の北川景子(23)とのデート報道については「共演者として食事に行く間柄。付き合っているわけではない」と恋人関係を否定。来年1月6、7日に大阪城ホールでの公演も決定した。



“あれは錯覚”山P「セニョリータはいません!」
 「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで、自身初のソロコンサートを行った。会見では、フジテレビのドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演した北川景子(23)との親密デートを女性誌で報じられたことについて言及。食事後、腕を組んで歩いているように見える写真が掲載されたが「食事に行く仲。共演者と食事に行くのは普通のこと」と交際を否定。写真は「錯覚」とし、2人が前後50センチほど離れて歩いているところを撮られたため腕を組んでいるように見えると力説した。

 9月には、モデル加賀美セイラ(22)とのデートも写真誌にキャッチされたが、自身のヒット曲「抱いてセニョリータ」にちなんで「(特定の)セニョリータはいません。男は仕事が1番」と言い切った。

 公演では新曲「Loveless」など24曲を披露。この日は特別ゲストとして、ジュニア時代からの親友の生田斗真(25)が登場し、「KinKi Kids」の楽曲などを2人で熱唱した。



山ピー初ソロ、セニョリータは「いない」
 NEWS山下智久(24)が21日、初のソロ公演を横浜アリーナで開催した。「抱いてセニョリータ」などおなじみのソロ曲をはじめ、英語詞の楽曲もセクシーなダンスとともに披露。故マイケル・ジャクソンさんの「スリラー」や、バックダンサーとして初めてステージに立った時の先輩KinKi Kidsの楽曲など思い出ソングも盛り込んだ。また、同期の俳優生田斗真(25)がゲスト出演。2人でKinKiの「欲望のレイン」を歌うなど多彩なステージを展開。山下は「すごく楽しかった」。大阪4公演の追加が発表され、横浜と大阪計10公演で15万人を動員予定。

 先日、週刊誌で女優北川景子(23)やモデル加賀美セイラ(22)とのツーショット写真を掲載された。“セニョリータ”は「いないです。探してます」といずれも交際を否定した。



山P亡きマイケルに捧ぐスリラー 初のソロライブ開幕!!
 NEWS山下智久(24)が21日、横浜市の横浜アリーナで、初のソロライブをスタートさせた。「SHORT BUT SWEET」(短いけれど、楽しいときを)と題したライブは、「抱いてセニョリータ」「Loveless」などソロ曲を中心に甘い歌声とキレのあるダンスで繰り広げる約2時間、24曲のステージ。初日から昼夜2公演で計3万人を甘い時間にいざなった。

 ミラーボールからの登場をはじめ、尊敬するマイケル・ジャクソンにささげる「スリラー」の歌とダンスも取り入れたほか、観客の1人をステージに上げる演出には、歓声と悲鳴に会場が揺れた。

 2004年5月のNEWSメンバーとしてのメジャーデビューから5年半。「当時のハングリー精神を忘れてきたのでは」とダンスや歌と再び向き合い、行き着いたのがソロライブだった。横浜アリーナは、KinKi Kidsの公演でジャニーズJr.として初めて立った原点のステージ。当時を振り返り、「わけが分からずで、『ナニ、手を振ってるんだ』と怒られましたね」と苦笑した。

 この日は、同じ1996年にジャニーズ事務所入りした親友の生田斗真(25)がサプライズ出演。思い出のKinKiナンバー2曲で競演した。映画撮影中ながら駆けつけた生田からは「これをきっかけに、2人で新しいことができたら」と新ユニットを期待させる発言も。報道陣から「生P」のユニット名を提案された山下は「安易過ぎ」と照れつつも、「やれることは何でも」と前向きだった。

 公演は23日まで同所。来年1月6、7日に大阪城ホールでの追加公演が決定。2カ所で10公演、計15万人を動員予定。

◆北川、加賀美は「仲良し」 セニョリータは「いない」
 山下といえば、フジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演した北川景子(23)との手つなぎデートが女性誌で先日報じられたばかり。

 公演の合間に会見した山下は「どういう仲? 仲良くしていて食事をする仲。(食事は)2人でもそれ以上の人数でも。腕を組んでいるように見えた? 錯覚です。写真の力ってすごい」とリポーター相手に再現して友人関係を強調した。赤ちょうちんデートを激写されたモデル加賀美セイラ(22)との関係についても「仲いいんです」と山下。「特定の“セニョリータ”(女性)は?」と突っ込む報道陣に、「いないです。探してます」と笑った。

 日記



<<初出場は嵐など8組 福山雅治は16年ぶり!…紅白出場歌手発表! | Top | 山Pが北川景子と“手つなぎデート” >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1143-586e556d
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。