山Pが北川景子と“手つなぎデート”



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



山下智久&北川景子、2ショットで食事
 NEWSの山下智久(24)と女優の北川景子(23)が19日発売の「女性セブン」で2ショット写真を報じられている。

 記事では、2人が都内で食事した際に店の前で一緒にいた場面の写真を掲載されている。2人はフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」で共演。山下の所属事務所は「(明治)大学時代から仲の良い友達だったと聞いています」。北川の所属事務所も「友人の1人と聞いてます」と交際は否定。



山Pが北川景子と“手つなぎデート”
 NEWS・山下智久(24)と女優・北川景子(23)の“手つなぎデート”現場が、19日発売の女性週刊誌「女性セブン」でツーショット写真とともにキャッチされた。同誌によると、都内の韓国料理店のVIPルームで約2時間、ビールを飲みながらディナーを楽しみ、帰りは相合い傘に近い状態だったという。

 2人は同じ明治大学出身で、フジテレビ系の月9ドラマ「ブザー・ビート」(9月末に放送終了)では主人公カップル役で共演するなど、公私ともに“縁”が深い。

 山下の所属するジャニーズ事務所は「ドラマでも共演させていただき、仲のいい友達のひとりとして食事に行ったようです」とコメント。また、北川の所属事務所も「仲のいい友達のひとりです。交際はしていません」として、双方とも特別な関係ではないことを強調している。



山ピー&北川景子、手つなぎデート!
 NEWSの山下智久(24)と女優、北川景子(23)の手つなぎデートを、19日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、2人は今月、都内の韓国料理店の個室で食事。外では北川が山下の腕をつかむ親密なシーンもあったという。

 7月期のフジテレビ系月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で恋人役で共演したばかり。明大商学部の先輩後輩でもある。

 山下と北川の所属事務所は双方ともサンケイスポーツの取材に「交際はしていない。ドラマで共演した仲の良い友人の間柄」とコメントした。



山P&北川景子 手つなぎデート
 「NEWS」の山下智久(24)と女優の北川景子(23)の親密交際を、19日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 今月中旬、韓国料理店で食事した後、手をつないで歩いているところを写真入りで掲載。2人はともに明大出身で、7~9月放送のフジテレビ系月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で恋人役を演じた。山下の所属事務所は「仲の良い友達」としている。

 一方、19日発売の「フライデー」は、「KAT―TUN」の田中聖(24)とグラビアアイドルの高松えりな(23)のハワイ旅行をキャッチ。田中の所属事務所は「結婚する共通の知人に会いに行っただけ」としている。



 日記



<<山P亡きマイケルに捧ぐスリラー 初のソロライブ開幕!! | Top | 山下智久主演「コード・ブルー」が月9で続編>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1141-975f38ff
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。