溝端「ふんどし締め直す」 日経トレンディの今年の顔



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



溝端「ふんどし締め直す」 日経トレンディの今年の顔
 人気イケメン俳優の溝端淳平が、情報誌「日経トレンディ」の「今年の顔」に選ばれ、東京都内で開かれた同誌のイベントに、特別ゲストのモデル益若つばさ、お笑いタレントの有吉弘行とともに出席した。

 ドラマや映画だけでなくテレビ番組の司会までこなし、今後ますますの活躍が期待されるという理由で“顔”に選ばれた溝端。「すごく恐縮です。今年は本当に充実して、良い年でした」と白い歯を見せた後、「これからは結果も求められるようになると思うので、ふんどしを締め直して頑張りたい」とイマドキの男子には珍しい、ちょっと古風な言葉で抱負をコメント。

 「売れるようになって生活面などで何か変化は?」と聞かれると「あんまり実感はないけど…地元に帰ったときに(地元の)おばあちゃんたちから『テレビで見ている人に死ぬ前に会えて良かった』と拝まれました。僕はすごい複雑な気持ちになりますけど」と苦笑いを浮かべた。

 一方、1990年代後半にテレビ番組「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅でブレークし、最近また“毒舌芸人”として再ブレーク中の有吉は、溝端と同じ質問に「僕は売れたのが2回目なんで家族から拝まれることもなく、平常心でやってます」とさらり。

 一発屋で終わらない秘訣を求められると「マスコミの方にこびを売り、たたかれないようにしておくことが大事。僕は電波少年でやらせをして嫌われましたが」とアドバイス。溝端は神妙な表情で「来年も初心を忘れずに頑張ります」と誓っていた。

 日記



<<増田貴久主演舞台「雨の日の森の中」が開幕 | Top | 戸田恵梨香TV情報 11/4更新>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://lovetegoshiyuya.blog113.fc2.com/tb.php/1132-1300f38c
» FC2blog user only
| Top |
